クリニックからプレゼント

クリニックからプレゼント。これは1960~70年代にHONDAの二輪に使われた「ヘルメットホルダー」オールアルミでかなり軽い。ヤフオクに出したら値がドーンと伸びるほど探している人が多いブツ。いつものクリニックからデッドストック新品を2つもらいました。部屋のオブジェに・・・
c0087396_12442230.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-04-16 12:47 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by Marji at 2011-04-16 13:01 x
ハイ。わたくし恥ずかしながらヤフオク歴約10年の愛好者でございます。Ebayも結構やりました。
Commented by brighthorn at 2011-04-16 13:02
Marji さん

戦果及びマニアック度を報告されたし!
Commented by Marji at 2011-04-16 13:17 x
珍しいもの
LPレコード 大橋節夫「THE STEEL GUITAR SPECIAL」赤盤視聴用の状態のよいのを二枚持っています。
SONYラジオTR812 TFM-8484エアバンド どちらも音出ます。
CANONET QL17のプラスチックレンズフード カメラ関係の中で結構レアだと自分では思っています。
エレキの若大将の中で使われているピックガードがストライプのTEISCOのリードギター  などなど
Commented by brighthorn at 2011-04-16 14:59
Marji さん

ラジオがすきそうですね。僕はフリマでSONYをゲットしました。

自分は主にオートバイの部品とか、服はチャレンジしたのですが負けました。デジカメ買ったらサギで、笹塚警察署まで訴えに行きました。何ヵ月後に逮捕された事を刑事がやってきて報告したとき、損害賠償はあきらめてくださいと言われました。損害額6万でした。
Commented by リップスティック at 2011-04-17 00:22 x
いい物ゲットしましたね。私もたまにヤフオクを楽しんでいます。入札する前には必ず出品者の評価と出品リストを確認するようにしています。eBayは最近とんとご無沙汰しています。
Commented by brighthorn at 2011-04-17 05:26
リップスティックさん
たとえばバンバンの部品はヤフオクで買うよりも純正部品を調べて買った方が半額で変えます。いわゆる出品者は旧車と使用して値を高くしています。知らない奴が2倍払って買います。
やはり何にしろ勉強しておかないと損しますね。
Commented by MG-5 at 2011-04-17 17:06 x
こんにちは
私の友人がCB750Kに乗ってます。全てパーツは純正当時モノです。おそらく「コレ」を見たら欲しがる事でしょう。
Commented by brighthorn at 2011-04-17 18:01
MG-5さん こんにちは

わたしはKが欲しいです。金色のがいいかな。
スズキにもあるんですがスズキのはド鉄に鏡面めっきで質感悪いです。