勝手に日祭日

c0087396_11324781.jpgずっと前に買ったGTホーキンスのローファーは普段は突っ掛け状態で使用しています。もっと突っ掛けと言ってもカカトを踏み潰したわけではありません。さて、今日は出かけから小雨が降っていましたので自転車を×にして久しぶりに電車で来ましたところ、わが靴下が勝手に日祭日をやっていることに気づきましてね。あ~格好悪いったらありゃしません。(だから電車では座らずに立ってました)またチャコールのズボンだって折り目もボケちゃってますしね。ビシッとしてませんわ。元々、形態記憶ズボンだったのに、いつの間にか形態喪失ズボンになっているようです。こんな靴&靴下には細めのホワイトジーンが似合いそうです。

そう言えば拓郎さんが「加川良の手紙」と言う歌の中で「♪拝啓 僕はとても残念でした~ あの日君がホワイトジーンでなかった事が スカートもいいけれどホワイトジーンなら、もっとかっこ良かったと思います~♪」なんて歌っています。

※上野で打ち合わせの前にユニクロに寄って黒の靴下{3足(790円)}を購入。履き替えました。
[PR]

by brighthorn | 2011-04-21 11:35 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2011-04-21 23:39 x
アーガイルもお洒落ですが、仕事の時は無地の靴下のほうが格好がつきますものね。
ホワイトジーンと言えば、すっと前、青様がホワイトジーンで横断歩道を闊歩している姿を見かけたことがあります。とってもカッコ良かったです。
Commented by brighthorn at 2011-04-22 05:03
リップスティック さん おはようございます。

キャンディーズのスーちゃんが亡くなってしまいました。乳がんだそうです。リップさんもマンモ検診をしっかりして早期発見を!

昨日はいつもの調子で靴下を考えず履いて出てしまいました、やはり格好悪いですね。青様だったらホワイトジーンはばっちしでしょうね。