人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お約束

1.気づいたら「割れてました」・・・どうすることもできません。瞬間接着剤で張り合わせますか。張り合わせる必要性はありますか?
お約束_c0087396_1916899.jpg

2.主人公が「レジャー・ユースの原付(例えばダックスとかVanVan、ミニトレ」だったら、もっと色合いの派手な服で飾っていただろう・・・と思ったりして。
お約束_c0087396_19182859.jpg

3.マウンパの下はダウン・ベスト・・・なるほど(今は流行らないらしい)
@ロバート・デ・ニーロ「ディア・ハンター(1978)」より
お約束_c0087396_19232391.jpg

Commented by murayasu428 at 2011-04-24 20:03 x
brighthorn さん、こんばんは。
レンガ色のマウンパとダウン・ベスト最高の組み合わせだと私は思っています。マウンパ大好きでグーリーン2着、エンジ、クロ、合計4着あります。なのに昨日ブルーをヤフーオークションで落札してしまいました。
シェラ・デザインのレンガ色も欲しいのですが、お金が有りません。
Commented by brighthorn at 2011-04-24 20:08
murayasu428さん

七色集めてください。↓ 面白いですよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/septis/madeinf/090713/mtparka.html
Commented by murayasu428 at 2011-04-24 20:31 x
brighthornさん
フントニモーです。マウンパの上にダウンベストとか、中にジャケットを着れないジャストサイズで着るなんて、近頃の若いもんはです。
Commented by リップスティック at 2011-04-24 23:45 x
我が家にも昔、父が乗っていたグレーのカブがありました。
七色のマウンパ、見てみました。なかなか面白いですね。モデルの若者のロングヘアーはちっともステキじゃないですけれど。。。カツラのように見えますわ。
Commented by brighthorn at 2011-04-25 05:16
murayasu428 さん
わたしなんか貧乏性なので若者のような着方ができません。「そんなぁ~ピチピチじゃ」と言いたいです。
Commented by brighthorn at 2011-04-25 05:19
リップスティックさん

モデルの若者がオタクっぽくて興ざめでした。
マウンパを着ている人をそう見ませんがまだ高値で売っているなんて驚きです。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-04-24 19:24 | from Brighthorn | Comments(6)