整髪剤

c0087396_17405050.jpg昨日バイタリスが欲しくてナカメの商店街、祐天寺の商店街のドラックストアを探したがお目にかかれず。仕方ないので昔懐かしいEROICAのポマードを購入(ヘアリキッドにしときゃよかった)。今日つけてきたが「臭くて」ダメ。僕の背後におじさんがいつもいるように感じられる。先ほど、バイタリスをニュー新橋ビル内のドラックストアで購入した。今どきは「無臭」かバイタリスのシトラスな香りくらいまでか・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-04-25 17:49 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MG-5 at 2011-04-25 18:42 x
こんにちは。
僕もエロイカの臭いがダメです。
バイタリスも未だにドラッグストアの片隅にひっそりとありますね。最近はヘアートニック&ジェル、柳屋を使ってます。
Commented by brighthorn at 2011-04-25 19:17
MG-5 さん

エロイカには失敗しました。今後は無臭のものにするしかありません。柳屋のヘアートニックはいい匂いしますね。床屋の匂いというかなんかさっぱり系です。
Commented by Marji at 2011-04-25 19:30 x
ポマードって、昔若かりし頃、ちょっとアメグラ風に決める際に使いました。競馬印使いました。
今は、短めの髪に無香料のジェルを使っています。
Commented by brighthorn at 2011-04-25 21:37
Marji さん

ジョッキークラブですか?これケネディ大統領ご用達のコロンも作っていたかも知れませんね。MADE IN USA ですよね。
Commented by リップスティック at 2011-04-26 00:05 x
これからの季節は特に、無香料か爽やかな柑橘系が良いかもですね。
Commented by brighthorn at 2011-04-26 05:20
リップスティックさん

失敗してしまいました。かなり重い香りでした。昔はこれで良かったのかも知れませんが今時はくさいって言われますね。