おれ、妹のほうがいいな(追記あり)

昨晩はすごかったですねぇ・・・大金持ちパンピーでも真似できないのがロイヤル。
やる事なす事が美しい。
自動車は皆ヴィンテージ・カー。アストン・マーティンが出て来た時は参ったなぁでした。その上、空にはスピットファイアー(違ってたらごめんなさいよ)まで飛んじゃうし(Battle of Britain さながら)それはさておき、妹さんの方がいいなって思いましたわ。はい。
c0087396_652285.jpg
さて、話をアストン・マーティンに絞りますが、ご存知のようにアストン・マーティンは映画007シリーズ「ゴールド・フィンガー」でボンドカーとして初デビュー、その後、世界各国で一躍有名になった英国の車です。今回の式典では同型のオープンカーが出ましたが、この車は新郎のパパの車。赤丸に注目してください。
c0087396_1751064.jpg
下の写真は「天皇の御料車」(二玄社)より、同じ車です。さすが引き継いでいますねぇ。
c0087396_178117.jpg
■ The Royal Wedding
Prince William & Catherine Middleton

↑ビデオ見れます。

■ 写真みれます。

これからモノは大切に・・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-04-30 07:13 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by マスオさん at 2011-04-30 09:10 x
キャサリン妃、白人にしては色黒だなと思いましたが、
妹さんも地グロですね。
もしかすると、顔立ちからしてインド系のクオーターかなあ。
Commented by brighthorn at 2011-04-30 15:36
マスオさん こんにちわ

>インド系のクオーターかなあ。

だからわたしがコーフンするのでしょうね。本当だったら血が濃いわけですしね。普通の白人より色気はありますが、いかんせん身長178センチは許せません。
Commented by リップスティック at 2011-04-30 17:54 x
妹のピッパさんの方が親しみが持てますね。
姉妹のお母さんの旧姓(Goldsmith)からすると、ユダヤ系なのではないでしょうか。。。
Commented by brighthorn at 2011-05-01 05:32
リップスティックさん
ユダヤ系なんですか。牌は垂れてそうですけどこの微笑は敵に回さない限り好きです。この子もいい宣伝になって英国でも人気が急上昇ってそんな感じです。以前の小和田さんの妹のように・・・
Commented by マスオさん at 2011-05-01 08:51 x
良く考えたら王室にインド系はあり得ませんね。
ダイアナさん暗殺説だって、アラブ系のアルファイドとつきあったからだそうだし・・・。
リップスティックさんのいうユダヤ系というのが妥当でしょうか。
Commented by brighthorn at 2011-05-01 09:36
マスオさん
僕が不思議なのがダイアナさんの乗っていた車はメルセデスですから頑丈なはず。ゴルゴ13が絡んでいるとまじめに今も思っています。
サッカーもラグビーそして音楽(ビートルズとか)も皆発祥はイギリスなので一度は行きたい国になりました。
Commented by マスオさん at 2011-05-01 16:09 x
実際、ゴルゴ13にダイアナ妃の死にからんだエピソードがありますね。
別にゴルゴが暗殺したって話じゃなかった記憶がありますが、
イギリス王室にイスラム教徒の血が入るというのは、許されなかったのだと思います。

まあ、ダイアナ妃は過去にもパキスタン系とつきあったことがあり、おそらくそちらの人が好きなんでしょうね。
今度のキャサリン妃はどうかな。
わりとそつのなさそうなタイプに見えますが。
Commented by brighthorn at 2011-05-01 17:33
マスオさん

わたしの予想ですが奥方の薄い唇を見る限り
ちゃんと裏に男がいそうです。そして新郎にもいそうです。

ダイアナは暗殺ですよね。