イエローカードな話し

こんな事言っちゃいけないかもしれませんが・・

c0087396_119040.jpg昨日でしたっけ、親分がついにやられたニュースがありました。ネットで探すと本人の頭を撃ちぬかれた遺体写真(合成写真だと言われてます)がありますね。それはさておき、わたし彼の目を始めて見た時「やさしそうな目だなぁ~」と思ったものです。この「やさしい目」ですが、ずっと昔どこかで見たことがあるよなぁ?と思ったら、チェ・ゲバラも「やさしい目」をしていたことを思い出しました。暗い洞窟の中、あの目で「彼の正義」を語られたら「納得」してしまうかも知れません。

(写真は親分を模したゴムマスクにスイミングゴーグルを着用し恥じらいを隠している新橋一郎さんです。)
[PR]

by brighthorn | 2011-05-03 11:12 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by murayasu428 at 2011-05-03 11:37 x
こんにちは。
正に、眼は口ほどに物を言うですね。自分で言うのも何ですが私の眼も優しい眼だとたまに言われます。
Commented by brighthorn at 2011-05-03 13:01
murayasu428 さん

わたしは「すけべぇな目つき」と女性に言われてしまいます。
そんなにすけべぇじゃ無いよと言い返しますがどうも「やる気」が先っちょに出てしまい逃げられてしまいます。

優しい眼はひとつの才能です、大切にしてください。
Commented by murayasu428 at 2011-05-03 13:11 x
brighthさん、こんにちは。
私も「すけべぇそうな顔」と女性によく言われました。本当に「ど」が付くほど「すけべぇ」ですので反論できませんでした。
Commented by brighthorn at 2011-05-03 13:15
murayasu428 さん

わたしは「エッチな指!」と言われました。
Commented by murayasu428 at 2011-05-03 13:58 x
brighthorさん。
子孫繁栄のために、男子は「すけべぇ」「エッチ」でなければいけないと思います。「すけべぇ・・・」「エッチ・・・」は名誉なこと思いガンバリましょう。
Commented by Marji at 2011-05-03 14:18 x
私も顔にエッチって書いてあるとよく言われました。これはハンディーだけど、考え方変えると、承知の上ということになります。それから手首から甲の外側の方につながってちろちろと生えている毛がスケベだと言われたことも。。
ドスケビッチインランスキーが最近はグニャーチンインランスキーかも(涙)
Commented by brighthorn at 2011-05-03 15:19
murayasu428さん
しかしですよ、歳ともに「すけべ」な気持ちは一瞬であと一歩踏み込んで・・・・ができなくなりました。お金もかかるので現実は口だけですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-03 15:23
グニャーチンインランスキーさん
毛深い方ですか。女もエッチな男性を望んでいると思うんですよ。Y談好きですもの。。。ただ寸止めルールがあってそれ以上だと引かれますよね。

女って男のどんな部分でえっちっちを感じているのか・・・・
わたしは頬の傷がエッチッチと言われたことがあります。
Commented by リップスティック at 2011-05-03 21:55 x
皆さん我こそは一番の「スケベ」だとおっしゃっているようで、何だかとても微笑ましいですね。ココにいらっしゃる殿方の皆さんは、さぞかしオモテになることと思います。
さて親分の目ですが、写真で見る限り優しそうな目ではありますね。だけど、三色のヒゲは初めて見ました。
Commented by brighthorn at 2011-05-04 05:30
リップスティックさん、おはようございます。

勝ち抜き「すけべ」大賞、皆、それぞれのホームグランドで戦ってきた猛者ばかりですが、どうも歳のせいか「将軍業」にかげりが見え始めてきました。だれか紹介してやってください。

親分(ファイター)はある意味、魅力ある人だと思います。
昔、三輪さんのコンサートに行ったとき、三輪さんが「この人達の命のかけ方は現代のアメリカの武力を持ってもかなうものでは無い」と言ってました。
Commented by MG-5 at 2011-05-05 10:10 x
おはようございます。
ブッシュ&オバマvs.タリバン&ビンラディン、
第一章が終わりましたが、再び「仁義なき戦い PART-2」が勃発します。
Commented by brighthorn at 2011-05-05 11:08
MG-5 さん おようございます。
文化vs文化の闘いですね。自分の周りでヤバイ事がない事を祈ります。