ついに絶滅か・・・

c0087396_1551173.jpgいつまで生息していたのか知りませんが、こんな姿でオープンカーに乗ってたのを見た記憶がありますがこの頃見ていません。あの頃はテニスブームでJJ本から抜け出したカップルがあちらこちらに沢山いてました。車に乗っている時は格好良く見えたものです。横に座る女性は真っ黒なサングラスで武装していました。今も元気でいらっしゃるのでしょうか。
[PR]

by brighthorn | 2011-05-04 15:59 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-05-04 18:27 x
見なくなりましたね、こんな格好の人。むかしセーターをこんなぶうにしり腰に巻いて袖をまえで縛ってた事もありましたが、今やったら石田純一チックになっていやです。巻いてませんでしたがピンクのカーデガン数ヶ月前まで着てました。でも虫に食われていたので捨てます。
Commented by brighthorn at 2011-05-04 19:24
murayasu428さん こんばんわ 今日は充実した休みでしたか?

捨てないでお裁縫で上手に直して、石田純一ルックをお願いします。歳だったそう変わらないじゃないですか。これからも石田です。石田ルックが女性のハートほをつかむような気がしてきました。




Commented by murayasu48 at 2011-05-04 21:05 x
brighthornさん、こんばんは。
今日も一日、家でゴロゴロしていました。この連今日休は4月30日に美容院を営んでいる友達の家に泊まりに行っただけで、あまり充実していませんでした。brighthornさんはどうでしたか?
Commented by リップスティック at 2011-05-04 22:44 x
グリーンのパンツにピンクのセーターですか。きっと、このナイスガイ(写真で見る限り)だから似合うのでしょうね。
Commented by brighthorn at 2011-05-05 05:53
murayasu428さん

おはようございます。わたしもゴロゴロといっても、やることはこのブログのネタ探し、それからジムに行ったり、仕事を少々。本当はサイクリングなんていいんですが、自転車はやめて歩くようにしています。
Commented by brighthorn at 2011-05-05 05:55
リップスティック さん おはようございます。

やはりルックスがよくないと基本的に×ですね。車からおりなきゃよかったのにぃ~と思う人が多かったですね。