わたしのこと

わたしのこと・・・・
LLビーン系のアウトドア衣類やグッズは「偽ナチュラリストの心にも響く」。
c0087396_1775995.jpg

■ 2011ビデオ
[PR]

by brighthorn | 2011-05-05 17:16 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by 田沢雄一 at 2011-05-05 18:56 x
こんばんは、L.L.Beanは好きなブランドの一つです。

たまにフライフィッシングを楽しむのですが、L.L.Beanのブーツやバッグなど使用してます。

自転車やメガネなどと同じで格好から入るものですか。
Commented by brighthorn at 2011-05-05 20:27
田沢さん、こんばんわ わたしは鮎の友釣りと渓流をやりました 靴はゴム長 服装はジャージでしたが釣果は良かったですが やはりきちんとした道具は身を守る事を川に流された時感じました。格好から入る人も沢山いますが 人それぞれのアプローチがありますよね
Commented by murayasu428 at 2011-05-05 21:53 x
こんばんは。
私もL.L.Beanが好きです。2ヶ月くらい前に裏付きのマウンパとベージュのフィールドジャケットをヤフオクで手に入れました。このフィールドジャケットはユニークなポケットがついていてA4サイズのクリアファイルなんかでも楽々入れれてバックを持たなくてもOK、とても気に入ってます。
Commented by リップスティック at 2011-05-05 22:52 x
私もL.LBeanの靴が一足欲しいです。
Commented by brighthorn at 2011-05-06 05:20
murayasu428さん
いいものもってますねぇ・・・IVYもいいけどアウトドアも服としてはむしろ使えますね。L.L.Beanは通販が主体なので失敗するかもって結構考えますが、昔、個人輸入にあこがれた時に知ったL.L.Beanでした。
Commented by brighthorn at 2011-05-06 05:22
リップスティックさん
女性用に雨用のパンプスがありますね、色もカラフルでいて大人。
日本人の足に合うかどうかですけど
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-06 07:19 x
おはようございます。

良く格好から入るタイプだよねって妻からも言われています。

但し、三日坊主ではない点だけは妻からも認めてもらえているのが助かります。

自転車のクラブメンバーも大なり小なり格好から入ってる人が多いかな?何か行動に移る時のきっかけを、格好良いからと決めているのかも知れません。

かと言って仕事では営業職なので、販社の営業の人より鈍臭い営業をしているようです(笑)メーカー営業の宿命かな?自社製品しか販売する物がありませんから。
Commented by brighthorn at 2011-05-06 07:52
田沢雄一さん おはようございます。

洋服だってそうですよね、格好いいからIVYだとか・・・いわゆるそこには単純すぎる理由がありますね。異性を見る目もまずは格好ですから。だから美人は得かと・・・

今日もがんばって仕事しましょう。わたしもこれから自転車で出動します。
Commented by Marji at 2011-05-06 08:12 x
L.L.BEANの裏地にウールが貼りついたチノパンを冬場に愛用しています。
80年代はIVYがアウトドアファッションに変化していった印象です。
Commented by brighthorn at 2011-05-06 09:38
Marjiさん

そのズボンはかなり暖かそうですね。
僕はアウトドアファッションが好きですね。IVYがまた人気が出てきてもアウトドアファッションとミックスして欲しいです。
Commented by Marji at 2011-05-06 11:59 x
トラッドは主に学校、ビジネスや公的な場で着用。
内陸部の自然に親しむ場合はアウトドアファッション。
海はサーフィン、ヨッティングスタイル。
きっと目的が違うだけで、みんな同時に存在していたんだと思います。
Commented by brighthorn at 2011-05-06 13:16
Marji さん
わたしは来る初夏の自転車ツーキスタイルに目下悩んでいます。
現在のアメリカもヨーロッパもみんな均一な服着ていますね(民族衣装は別)