2本ラインの妙技

これは格好いい!大学の自動車部、二輪車同好会にぴったしのウェア。
c0087396_11404149.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-05-07 11:41 | from Brighthorn | Comments(7)

Commented by Marji at 2011-05-07 19:03 x
こういう感じ60年代っぽくて好きです。どこかに売っているのですか?
Commented by Marji at 2011-05-07 19:19 x
自己レスです。見つけましたが、私には小さいのでご安心ください。
Commented by リップスティック at 2011-05-07 23:39 x
二本の青いラインが効いてますね。
Commented by brighthorn at 2011-05-08 05:39
Marji さん おはようございます。
ヤオフクのこれですね。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m87719733
大当たりです。わたしもサイズが×です。こういうのは下に何か着ますので大きめがいいかなって・・・
六本木にヨーロッパ車を専門にするウエア関係のショップがあります。ここにたまに吊るしてありました。
http://www.legarage.jp/
Commented by brighthorn at 2011-05-08 05:40
リップスティック さん おはようございます。

エルヴィス映画の{Speedway}にこんな感じの出てきています。
若大将だと「ゴーゴー若大将」でラリーのシーンに出てきます。
いずれにしても、ラインがいいです。
Commented by MG-5 at 2011-05-08 20:07 x
こんばんは。
ジッパー部分がIDEAL・TALON製は舶来物とお見受けします。
サイズが合えば欲しい一品です。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 05:11
MG-5 さん
一着欲しいですねぇ。これに似合うBELLジェットヘルも欲しいです。