タモリは天才ですね。

タモリの四カ国語マージャン でも聞いてみましょうね。
c0087396_1430351.jpg
しかしですね、めくるめくような青春期から今まで生きてきて白(パイパン)を見たことがありません。自家製白(パイパン)は見たことはあります。

それでは引き続き「タモリ各国語バスガイド 」も聞いてみましょう。
[PR]

by brighthorn | 2011-05-08 14:32 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-05-08 16:26 x
こんにちは。
私は自家製も天然物も実物にお目にかかったことがありません。死ぬまでに一度くらいお目にかかりたいと思います。でもボウボウがどちらかといえば好きです。
Commented by brighthorn at 2011-05-08 17:59
murayasu428さん

刷毛になるようなのが好きなんですね。
Commented by リップスティック at 2011-05-08 21:45 x
どれもそれらしく聞こえるところが凄いですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 05:13
リップスティック さん

これを出来たら人気者になれますね。少し勉強してみようかなって思っています。韓国で行きますかね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-09 06:37 x
おはようございます。

そのむかし、タモリが言った言葉『そばやそば~やそばやそば~や』と繰り返し言っていると、いつの間にか『そばやそばや』と言ってしまう不思議。

一度試してみて下さい。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 07:30
田沢雄一 さん おはようございます。

試しましたよ。タモリの元マネージャーがうちの親戚で人柄も良い人間だと言ってました。それでないと芸能界にいられませんね。