GW終わっちゃいましたねぇ

1.GW終わりました。早くいつもの調子を取り戻さないといけませんがな。
2.早く金曜日になってホッとしたいですわ。
3.無くしたと思ってた万年ペンが出てきました。
4.熱いものを飲んで口の中を焼けどしてしまいました。
5.昨日のプールは混んでたな。
6.奥のチェアで寝ている水玉模様のビキニの子が「小おばさん」だった。
7.○の上がバケツで俺に水を掛けやがった・・が、あいつなら許す。(水圧すごかった)
8.「なぁ、O111の奴がプールに来たら俺達もO111になっちゃうの?」と言ったら「下痢じゃこれないでしょ」と  いわれた。
9.5/7(土曜日)のプール教室、何ヶ月ぶりかに若い娘さんが来た。我々おじさんは言葉を失い頬を染め、まじめに教室を受けてしまった。きっと、あの娘は次は来ない。(おじさん3人衆の予想)
10.伊○うさんに、「この頃、あのセクシーな水着を着てないね」と言ったら「昨日着てたわよ、見てないね」と言われ「え!そうだったっけ?そう言えばそうだったね」なんてとぼけてしまった。
11.自転車にオートバイ用のバックミラーを付けてみた。(なかなかいいじゃな~い)
12.大江戸線、人身事故。誰かが飛び込んだ。月曜日は飛び込みが多い。

以上、個人的な事も書きましたが月曜日の朝の「放屁」と思ってくださいね。
[PR]

by brighthorn | 2011-05-09 07:27 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by murayasu428 at 2011-05-09 09:48 x
おはようございます。
私は6日と7日が出勤でしたので昨日と今日はお休みです。明日から通常どうりになります。昨日の夜、先輩のJAZZトリオのライブにいきました(昨日の映像ではありませんが8ヶ月位前の映像ならyoutubeの私のチャンネルにアップしてます)次回は若くて綺麗な女性のドラムで5月14日にメンローブ午後8時からとのこと。行きたいけどヤフオクで数点ゲットしたので金欠状態のため迷っています。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 11:45
murayasu428 さん こんにちわ

今はちょっと鑑賞できませんがJAZZライブの模様を拝見させていただきます。今日は代休ってものですね。
ヤフオクで何をゲットしたんですか?
Commented by murayasu428 at 2011-05-09 12:13 x
brighthornさん、こんにちは。
ヤフオクでバーバーリーの玉虫色(35年くらい前に流行った色)のステンカラーのコートとタブカラーのクレリックシャツです。二点ともあまり着る機会がなさそうですが、なにげにヤフオクを見てて懐かしかったのでついつい入札してしまいました。コートはせり合いどんどん金額があがってしまいました。すぐに現金が要らないのでついつい金額を上げてしまいます。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 12:33
murayasu428さん

オークションって、どのあたりで戦線離脱するか難しいですねぇ。わたしなんか途中で疲れて×にしてしまいます。僕は今、イギリス製のケープ(ポンチョ)を探しています。
Commented by murayasu428 at 2011-05-09 13:30 x
brighthornさん

セルフコントロールが苦手な私は、あえてヤフオクのプレミアム会員にならず、上限4999円までの一般にしています。この金額以上の買い物は現品を確認してからでないと出せません。
Commented by Marji at 2011-05-09 13:52 x
brighthornさま ゴールデンウィークお疲れ様です。
ところどころ仕事もあり、フリマに出かけたくらいで特に何をしたわけでもなく過ぎ去りました。
最終日の日曜に成田からインドに来ています。
インドってすごいんですよ!空港に着くと何しろみんなインド人の顔していますから。。。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 15:05
murayasu428 さん
利口な使い方をしてますね。というか僕はそんなシステムがあるのを知りませんでした。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 15:08
Marji さん ニューデリーですか?
グライドスロープは正確でしたか?
インド人の女性は美人は越し抜かすほどの美人ではないですか?その辺のレポートを待っています。
Commented by マスオさん at 2011-05-09 15:42 x
こんにちは!
おじさん三人衆って、アミーゴ三人衆ですね。
私の少し前にいらしてたんですな。

その二度と来ない娘、お会いしたかったですな。
もしかしてプールにも来なかったりして。
状況が微妙にわかるのが面白いです。

自営業のわたくしですが、いちおう世間から仕事をいただいてるんで、
何となく金曜が恋しいです。

ではまたジャグジーで会いましょう。
Commented by brighthorn at 2011-05-09 16:30
マスオさん
>おじさん三人衆って、アミーゴ三人衆ですね。

そうです、ムラサキ頭巾と僕、河上君です。悪代官(別名:水戸肛門さま)とアビィはいませんでした。

今まで来た女性の一番人気は「小春ちゃん」でしたが、いつの間にか来なくなり、来なくなった理由はもしかして「アミーゴ」にあるのでは無いかと思っています。

きっと二度と来ない娘は付けまつげが長く、母音でした。

土曜日のジャグジーでお会いしましょう。

Commented by リップスティック at 2011-05-09 23:07 x
10連休明けの今日は、何となく会社の中が静かに感じました。皆さん、遊び疲れですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-10 05:03
リップスティック さん
おはようございます。やっぱ連休明けの日って誰もが調子出ないようですね。こちらは仕事仲間が腸に出来たポリープを手術するようで段取りが狂いました。