食太

飯(メシ)の基本中の基本。。。

こんなのが一番うまいんだと思う。@1961 大学の若大将より

まだまだまだまだ・・・よーい!ドン!
c0087396_16564993.jpg
c0087396_1657941.jpg
鉄板焼きの鉄板は、便所のマンホールでした。
俺もまだまだ食えるぞ!若い臭(衆)には負けないぞ!
[PR]

by brighthorn | 2011-05-09 17:06 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by リップスティック at 2011-05-09 23:11 x
このシーン、覚えていますよ。しかし、これだけ若い臭(衆)が集まると、何ともムサソ~ですな。
Commented by brighthorn at 2011-05-10 05:05
リップスティック さん
ムサさよりも、このすき焼きが食いたいです。僕はねぎが好きなのでたらふく「ねぎ」を食いたいです。
Commented by Marji at 2011-05-10 13:16 x
このシーンは本当は、下水のマンホールでやろうとしたのですが、社会への悪影響を考慮して、便所のマンホールになったと聞いております。
インドですが、新しいRWY29でOn GSだったのですが、白ピンク赤赤くらいでした。???まあ、こんなものらしいです。
インドであまり外出する気にもならず(あまり得意ではないので)夕食のみ、うちの女性陣とともにカレーを食べに行きました。なぜか、車中から見れるのは男の方が圧倒的に多いのです。
野良犬どころか野良牛がゴロゴロ、よたよた道を歩いてます。
毎度のことで、驚かなくなったのですが、車が多くてクラクション、ブーブーがずっと聞こえてます。バンコクよりひどいです。
Commented by brighthorn at 2011-05-10 13:38
Marji さん お疲れ様です。

>うちの女性陣とともにカレーを食べに行きました。
なんか一人でインドで「若大将」をしているようでうらやましいですね。

インドって牛は神様のお使いでしたっけ?牛糞なんか持ち帰るとご利益があるんですか?

わたしはインドの火葬場をYoutubeで見て、気持ち悪くなりました。

ときにMarji さんは京南大学のグライダー部だったようですね。 
Commented by Marji at 2011-05-10 14:42 x
いえいえ私は、Y浜K大ですよ。ヨット部中退です。専門は海洋工学(造船)流体力学です。
Commented by brighthorn at 2011-05-10 15:59
Marji さん

女体力学は専門外でしょうか?