武士の情けってあるだろうに・・・・

ビンラディンの寝室から大量のわいせつビデオ
c0087396_7244116.jpg
こういうの公表するアメリカってちょっと勘弁してやったら?と思いますが皆さんもそう思いませんか。ビンラディンに親しみを感じるって書くとちょっとまずいけど、テロリストも人間の男なんだなぁ~なんて思いましたわ。いつだったか、「彼の趣味はパンチラビデオなんですぅ~」という女性から相談を受けたとき「俺も若い時はパンチラに萌えたよ、許してやれよ」って言ったらプンと横向いて「軽蔑ぅ」と言われたことがありました。
※パンチラが嫌いだっていう男がいないはずがありませんし、歳をとってベテランになればなるほどそういうものに興味が無くなってくるのを「老化現象」というに違いありません。

それはさておき・・・
人間、嫌いじゃ生まれて来なかったですが、人の「性癖(くせ)」を暴露しあう井戸端話も大人の会話。

それではトップバッターはわたしから・・・・・・





少なからずこのBLOGはご婦人も見てらっしゃると想定していますので書けません。
ビンラディンがどんなの見ていたのか興味があります。ロリータぽいかも知れません。
[PR]

by brighthorn | 2011-05-15 08:18 | from Brighthorn | Comments(22)

Commented by MG-5 at 2011-05-15 10:40 x
おはようございます。
女が嫌いな殿方様って、オトコの価値がないですね。
私もまだまだ頑張りますよ。
Commented by Marji at 2011-05-15 11:43 x
その昔、SANTANAって車があって、その車を評して徳大寺さんいわく
「浮気ができない男みたいな・・」って評していました。
一線を越えるか越えないか。。。このドキドキ感が大事なんですよ。
きっかけは男に任されている。そしてきっと女は待っている。
Commented by murayasu428 at 2011-05-15 13:05 x
こんにちは。
昨日の夜、先輩のjazzトリオのライブに行きました。今月はヤフーオークションでお金を使い行こうか行かないかと迷っていましたが。先回ライブのあと先輩より「次回のドラマーは若くて可愛い女の子だから・・」の誘い言葉に釣られ行きました。おじさんは私も含め皆、若くて可愛い女の子にはめっぽう弱いのをいってみて痛感しました。前回までの親父オンリーのライブに比べオジサンたちのニコニコ度がすごく高かったです。それにライブ場所に行く時の駅エスカレーターでマイクロミニのパンチラ(黒)にも遭遇できました。思わずストーキングしたくなりましたがライブ開始時間過ぎてましたので諦めました。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 13:12
MG-5さん
>女が嫌いな殿方様って
中にはそんな奴がいるんですよ、ところがギラギラしていないって評価高くて女が黙っちゃいないらしいんです。でも奴に言わせりゃ、女嫌い。ざーけんなよ!です。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 13:16
Marji さん こんにちは
SANTANA、日産で扱ってましたよね。なんかスポット溶接の数が日本車より多くて剛性が高いなんて評されていました。
ドキドキ感は大切ですよね。つうかこのドキドキ感を欲しいがため日々の精進と申しますか、日々のペテン行為に走っているような気がしてなりません。今日、フリマの帰り「うなじ」が細い女を見つけました。ヘビ舌を出しそうになってすぐ引っ込めました。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 13:19
murayasu428さん こんにちわ
わたしも昨日でしたかプールのジャクジーで逆立ちしてもいい女だと思えない女おばちゃんとディープな話で盛り上がりました。いい女を前にするとあまり話せなくなりますが、これは平等さが欠けますのでやはりいい女に負けないいい男になりたいと思いました。
この頃、パンチラ見てません。
Commented by murayasu428 at 2011-05-15 13:42 x
こんにちは。
近頃、ミニスカートに見えるシートパンツが多くでパンチラになかなか遭遇できなくなっりましたね。昨日は本当のミニスカートでした。
サンタナ懐かしいですね。昔の日産の車はセクシーでした。ブル510のクーペは前席のヘッドレストを取ってフルリクライニングすれば後席とフルフラットになりました。カーS〇Xできるようになってました。ハコスカとケンメリの助手席のリクライニングレバーは左右2箇所にあり、右側のレバーは運転席より操作し易い位置に付いていました。車を止めてムードが盛り上がると・・・・昔の日産車は「心に残る男の車」でした。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 14:03
murayasu428さん
変な話ですが若い子はパンチラしても平気なようです。だから今の刺激的パンチラは「おばさんチラ」では無かろうかと思うのですが、いかがでしょうかチラ?

360CCのフェローマックスでカーチェックスして腰の筋肉が攣ってしまいました。若い頃って何もかもが素敵でした。ブル510は今も乗りたい車ですね。
Commented by murayasu428 at 2011-05-15 14:26 x
昨日の黒パンチラは若い子でした。見られても平気な感じで颯爽とエスカレーターを早足で昇って行きました。おばさんチラはちょっと苦手です。
360ccでのカーチェックスですかいいですね。わたしは2000ccのケンメリでいたしました。やっぱり腰の筋肉が攣ってしまいました。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 14:30
>おばさんチラはちょっと苦手です。
自分のおじさんを棚に上げて、おばさんチラが苦手じゃいけません。
差別すると女にもてません。わたしの彼女の最高齢は82歳ですよ。
バハァチラも平気になってくださいませよ。

ケンメリでしたら、さぞお座敷が広かったと思われますね。
Commented by リップスティック at 2011-05-15 14:42 x
そういう面では、ビンラディンも普通の男だったということですね。
しかし、こういう話になると殿方は盛り上がりますねぇ~。
Commented by murayasu428 at 2011-05-15 14:51 x
brighthorn様。
おっしゃるとうりで御座います。おばさんチラも好きになるように致します。
Commented by Marji at 2011-05-15 16:23 x
私は、熟女の場合、下腹部と恥骨の間の起伏にそそられるものがあります。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-15 16:28 x
こんにちは、武士の情けがこの日本でも無くなりましたね!!

今回の発表は、裏を返せば思っていた程の情報が少なかったのかも知れないですね?発表する内容が内容だけにアメリカがおバカに感じられますね。

みなさんと同じように世界中の男で、女性に興味ないなんて居ますか?まぁ~一部のあなたの知らない世界を好む男の人は昔から居るにしても、一般的な男ならとわたしも思います。

毎日のように駅の階段やエスカレーターで、ハァと目をやる事しきりです!それはわたしが男だからの証しなんだと思います。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 18:40
リップスティック さん
殿方は習性的に話の花が咲きます。話しているだけでスッキリするんですよ。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 18:41
murayasu428 さん

おばさんもかつては22歳の時があったので大事にしてあげましょう。女は灰になるまで女だと言われているようです。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 18:43
Marji さん

土手の上あたりですか? 土手の芝刈りをさせてもらいたいです。
歳とると女性は子宮を守るように下腹部に脂肪を貯めるようになるようです。
Commented by brighthorn at 2011-05-15 18:47
田沢雄一さん

昔、TVで評論家として出ていた某教授がパンチラ写真家になって捕まりました。ココまでなるとちょっとですが、今年の夏ははたしてどんな成果があるかと思います。フライデー誌、いつからヌード雑誌になったのか不思議でなりません。
Commented by MG-5 at 2011-05-15 19:11 x
こんばんは。
しつこくて申し訳ありません。

女性の魅力は、髪型・髪質と靴と足首・脹脛が綺麗な人は素敵だなぁ~と思います。
人間、中身(性格等‥)も重要ですが、やはり一般的に外見で判断されますよね?
Commented by Marji at 2011-05-15 20:35 x
いや~~。。この手の話になると止まらないのはオヤジの証拠か。。ハハハ。。
西洋画の下腹部のふくらみというかそのあたりの話です。
芝は両側から寄せるように中央部が密集しているのが好きですね。顔に不釣り合いだとなお良いです。
これはスケベ談義ではなく、エロス談義としましょう。
そうそう、最近気付いたのですが、若い頃は「いやらし~」と言われると、なかば軽蔑されているようでいやだったのですが、この頃は何か勲章みたいで嬉しいのです。
変かな??
Commented by brighthorn at 2011-05-16 05:37
MG-5さん おはようございます。

結局は性格ですね、その人がいると周辺が明るくなるというかそんなオーラを持っている女性がいいかなって。もちろんMG-5さんのおしゃる通りであります。わたしは面食いじゃないですが、女性は造りがいいとやはり得ですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-16 05:43
Marji さん おはようございます。各国で暴れん坊将軍をされているだけディテールがヴィーナスですね。私は芝が旅館の朝飯に出てくる味海苔のような長方形が理想です。

>顔に不釣り合いだとなお良い

顔と釣り合っていると怖いところありますよね。プールでハワイアンダンサーがいるんですが、衣装によっては芝刈りするそうですが、専門店に行くそうです。仲良くなったら僕が剃ってあげようって思っています。

ずっといやらしいと、男の色気が出るとベテラン(六本木のスナックのママ(もう引退で相手は元防衛庁の職員)がおっしゃっていました。