整備工場

自分の仕事仲間が50を過ぎてからいろいろ健康に問題が生じています。

1.不整脈
 
  ぽっくり病に似た波形だから気をつけなさい・・と超精密検査が必要との事

2.腸内のポリープ

  1.5センチ台に成長したポリープのようで切除の後に精密検査

自分は40になってからいろいろと出ましたが今は自己ケアしています。特にプールなどで激しい運動はしないようにしています。この歳で心臓バクバクでは自殺行為(主治医にも言われています)らしいです。

プールの後の事故率は公表されていないようですが事故は多いようです。特に「脳疾患」には注意です。今の僕には往復1時間程度の自転車で身の丈を知った運動で健全な体に向かっているようです。

それでは本日のドーナッツです。

■ A Whiter Shade of Pale - Sarah Brightman
[PR]

by brighthorn | 2011-05-19 06:51 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2011-05-19 23:23 x
50年も生きていると、あちこちガタが出てきますね。先生は禁煙されて良かったと思いますよ。
本日のドーナッツ、1:57 ~ 2:02までのSarahの手の動きが面白いですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-20 05:16
リップスティック さん

禁煙して変わったのはセキがまったく出なくなった事ですね。タバコを今も吸っていたら、自転車で長い坂道を登りきることが出来なかったと思います。

ただわたしの場合はタバコの香りが好きなので、吸っている人のソバを通るのが好きです。

サラはきっと千手観音に技の伝授を受けたのかもしれません。お化粧を取った時の顔が見たいです。