人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ!SODA!

今週は早く感じましたね。ルンルン気分ですわ。

ところで、政治屋、学者、評論家や理屈屋、理屈屋にたむろすコバンザメは特に沢山います。「力学を無視しこんなの造れない」と言われる図面を描く建築家や建築学科の学生も沢山います。

万事、言いたくなるよね。
そうだ!SODA!_c0087396_7113926.jpg

Commented by MG-5 at 2011-05-20 19:38 x
こんにちは。
今日の仕事は暇でした。午後からNHKで国会を見てました。
あのスッカラカン現職総理は国家国民の為にやる気があるのでしょうか?
あの顔みると虫唾がはしります。一兵卒とルーピーも同罪です。
Commented by リップスティック at 2011-05-20 23:21 x
「その通り!」と言いたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 04:54
MG-5さん おはようございます。
派閥争いがニュースになるわが国ですから、今後ろくなもんにはなりそうもありませんね。やることのスピードは遅いし待っているうちに死んでしまいますね。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 04:55
リップスティック さん

大人がうそついてちゃ子供にモノいえませんね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-21 21:41 x
こんばんは、何ともコメントに困る写真です。

政治家は政争に気持ちが向き、政府と東京電力は隠ぺいに走り!自治体は公平にとのいつもどおりのお役人さまになり、被災された方々の気持ちを汲み取ってないから義援金の分配がまだなんでしょう?マスコミも『がんばろう日本』ではなく『がんばろう東北』『がんばろう東日本』であって『一人じゃない』とかでもないと思うのですが。
Commented by brighthorn at 2011-05-22 05:39
田沢雄一さん

週刊文春によるととっくに東京も規制値の5倍以上に汚染されているとの事。昨日の晩、都知事と東大の地震学者との懇談が流れていました。話し聞いていて恐ろしくなりました。「がんばろう東京」になりそうです。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-22 07:24 x
おはようございます。

都知事と地震学者との懇談の様子がニュースか何かで?

南足柄のお茶がの報道で!!神奈川全域もと気付かされました!当然神奈川の北の東京もそうでしょうね冷静に考えれば。

政府と東京電力、特に国民に対して政府はある程度は公表して欲しいと思います。
Commented by brighthorn at 2011-05-22 08:08
田沢雄一 さん

ニュースではなくてTV(東京MXテレビ)

東京都はこれから震災に強い街づくりを目指すようで、その前に石原さんが幹部を集め地震学者の話を聞かせたらしいです。
あの強気の石原さんが深い心配顔したくらい、やはり地震が・・
放射能の話は無かったです。

パニックが起きないように「嘘も方便」で行くのでしょうね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-22 11:32 x
何とも『恐ろしい』事態になってるんですね!!

東日本大震災後の一週間は『不安と絶望感』の日々を過ごしました。

不安の一つが原発問題で、知らず知らずの内に本能で感じ取っていたかのような話しで驚いています。

一日も早く原発問題を解決願いたい気持ちでいっぱいです。

重要な情報をありがとうございます。
Commented by brighthorn at 2011-05-22 18:00
田沢雄一さん

原発、安全だと行って造られたのに残念です。とにかく原発はもうやめた方がいいですね。生きていける限り人生を楽しまなくちゃと思い直しています。
Commented by 田沢雄一 at 2011-05-22 18:59 x
親子3人ほそぼそとささやかな幸せをエンジョイしています。

このささやかな幸せを奪われてはたまりません。
今日はママさん床屋の日でした、娘が小芝居をし笑わせてくれました。
Commented by brighthorn at 2011-05-22 19:30
田沢雄一さん

その為には、無理しないで健康に留意です。会社はわれわれが病気で現役で死んでも、社則で決まった「お香典」しかよこしません。サバイバルですね。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-05-20 06:34 | from Brighthorn | Comments(12)