実にわかりやすい

■ コペンハーゲンの精子バンクがCOOLな自転車で精子をお届け

「デンマーク・コペンハーゲンを颯爽と駆け抜けるCOOLなこの自転車は、ノルディスク精子バンクの精子運搬用自転車です。」

日本ではきっと眉をしかめる方が多いですが・・・・
c0087396_529147.jpg
男も女も優秀な遺伝子を望んでいるのは生物学的観点からも事実。深く見るとこの自転車は前後ともディスク・ブレーキがついてますね。

◆ 裏アルバイト情報「無駄撃ちの貴兄に」
[PR]

by brighthorn | 2011-05-20 07:52 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by MG-5 at 2011-05-20 19:47 x
こんにちは。
この自転車、デザインが良いですね。
正にザー〇ンサイクリストですね。
Commented by リップスティック at 2011-05-20 23:30 x
この自転車のデザイン、上手く考えましたよね。面白いです。
Commented by murayasu428 at 2011-05-21 01:07 x
こんばんは。
やっぱり、いい乗り物はしっかり止まるために、全輪ディスク・ブレーキですね。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 04:58
MG-5さん
わたしも沢山放出したいです。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 04:58
リップスティック さん

一台いかがですか。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 04:59
murayasu428さん

もう打ち止めですか?まだまだ?
Commented by murayasu428 at 2011-05-21 09:33 x
おはよう御座います。
はい、もう打ち止めです。実は私の子供5人います。別れた女房の子供が2人、今の女房の子供は3人いるのですが全て女の子です。murayasu家の男は私一人ですので私の代で終わりになってしまいます。一人は男の子が・・・でもこの年ですので。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 13:10
murayasuさん おはようございます。

納税者の生産にご協力ありがとうございます。
今日もフリマに行ってきました。
Commented by リップスティック at 2011-05-21 16:03 x
>一台いかがですか。

いえいえ、私には上手く乗りこなせませんので、遠慮しておきますわ。
この自転車は、私よりも先生の方がお似合いだと思いますよ。
Commented by brighthorn at 2011-05-21 16:47
リップスティックさん こんにちは

呼んでいただいたら、無料で「大サーヴィス」します。