人生お一人様1回限り

よくわからんけど「うそつき」らしい・・・・・

「政府と東電は嘘をついている。」
10年前に東電の隠蔽体質を嫌い退社した、元東京電力社員(技術者)が、福島原発メルトダウンの真実を語る貴重な動画。(YouTube)
 

◆ その1

◆ その2

目下の課題

1.雨の日には帽子が必要らしいなぁ~子供の頃に聞いた「放射能の雨が降る」ってマジらしい。

結論・・・人生お一人様1回限り。


いつかこの世から去る時が来るのだから、やはりマイ命を楽しく、いざこざに巻き込まれず、お金も心配せず、いい友人を持ちつつ「さらば」したいもの。自分勝手な事を言いますけど「いまさらどうでも良い」気持ちになっています。
[PR]

by brighthorn | 2011-05-31 06:09 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by リップスティック at 2011-05-31 23:50 x
真実を知れば知るほど恐くなりますね。
雨の日には髪を濡らさないように気をつけないと。今年は梅雨入りが早いので、それだけでも憂鬱なのに。。。
Commented by brighthorn at 2011-06-01 05:24
リップスティック さん

東京は既に汚染されているそうです。けどもう気にしていると何も出来なくなるのでもういいやってそんな感じです。
Commented by 田沢雄一 at 2011-06-01 06:49 x
広い範囲で汚染されていると、会社の同僚も話してました。

『人生お一人様一回限り』

月並みですが、一番に健康で、困らない程度のお金があれば『しあわせ』なんだと思います。

昨夜は接待で、二日酔いです!!今日は朝一で来客があるのにマズイよなぁ~って感じです。

これも人生なんでしょうか、わかっちゃいるけどやめらねぇ~って植木先生のお言葉。
Commented by brighthorn at 2011-06-01 08:02
田沢雄一さん おはようございます。

接待も大変ですよね。私達は相手が役所なんで接待は無いので気が楽です。いろんな事が重なって週のうちつらい日もありますがな。
昼飯までがんばりましょう。汚染は気にしないで行きましょう。