人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと「六本木の運動場」

本日のドーナッツ 「ペドロ&カプリシャス 「教会へ行く」(1973年) 」、 「そして今は」

昨晩、久しぶりに六本木の運動場に行きました。今回は筋肉です。ですからプールのしたくはしていませんでしたが、プールには知り合いがいるのでご挨拶を兼ねてプールサイドまで行きましたら。知り合いの美人女性(スレンダーな体型しています)がプールの中から声をかけてくださいました。

「今日はプールじゃないの・・・」
「今日の俺は水着を持ってねぇ~のよ」とわたし
「あたしの貸すよ・・・・」 
この辺りから、わたくしが勝手にコーフンし始めまして「だったら背中の大きく開いたセクシーなやつ貸してね」と申しましたら「現在使用中・・」と彼女、確かに彼女はセクシー水着を着用中でした。

「明日ならいいわ」って言うものですから・・・つまり今日なんですよね。

本気にするわたしはまだ「修行」が足りません。どちらの足から入れて肩紐は私の分厚い肩にかけられるでしょうか。もし破いたら「ごめん、ごめん・・」で許してくれるでしょうか。一度は試着してみたいものです。
Commented by murayasu428 at 2011-06-11 09:50 x
おはようございます。
このての話題にすぐ反応してしまうスケベーチャンピョンの私も、一度は試着したいです。水着では有りませんが婦人服の営業時代の忘年会でベロベロ酔い潰れた私に、デザイナーが化粧をして上着をきせて即席オカマに仕立てあげられました。そのまま皆でマハラジャ(ディスコ)に入ろうとしたら、あまりにも私が美しすぎるので入場を断られました。間接キッスのルージュの味は絶品でした。
Commented by brighthorn at 2011-06-11 10:10
murayasu428 さん
おはようございます。

わたし女装なんかしてみたいですね。それも女性にお化粧から服選びまでしていただいて、変態だといわれても平気です。1度でよいですから、こんな事かいていたら、なんかおかしな気分。やっね、わたしったら・・・お釜になっちゃったわ。murayasu428 さんは今後の書き込みはすべてオカマ語でお願いできますか?
Commented by murayasu428 at 2011-06-11 11:59 x
わかったわ、 brighthornちゃんが言うなら、そうするわ。ウッフン(アラレちゃんの山吹先生風)
Commented by brighthorn at 2011-06-11 12:18
murayasu428さん

読者の皆さんがいつかお釜の集まるブログって言われるくらいにがんばりたいわ。
Commented by リップスティック at 2011-06-12 00:39 x
高橋真梨子さんのコンサートに友人のお付き合いで一度だけ行ったことがあります。
とても良かったです。
・・・で、水着の件はどうなりましたか??
Commented by brighthorn at 2011-06-12 05:22
リップスティックさん

高橋さんの歌をじっくり聴いたことは無いですが、大昔NHKのFMラジオで特集があって「ながら聴き」しました。
水着の件は、すっかりと忘れ昨日は本人とジャクジーで話していました。
Commented by マスオさん at 2011-06-12 12:53 x
むむ。
誰だろ、そのスレンダーな体型の美人って。
東武東上線、気に成増っす♪
Commented by brighthorn at 2011-06-12 15:05
マスオさん

I籐さんの姉の方です。今度、着させてくれるかも知れませんよ。マスオさんも着ましょうね。なりまっすには仕事で何度も行きました。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-06-11 07:04 | 汁を出す人出させる人 | Comments(8)