ウェンガーのアーミーナイフ

ウェンガーのアーミーナイフ、買ったわいいけど一度も使っていません。これに爪切が付いていたら良かったんですが・・・・
c0087396_2058129.jpg
タイムスリップ「グリコ」、これを集めるのにいくら投入したかわかりません。(写真はほんの一握りです)
c0087396_2112247.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-06-15 21:17 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2011-06-15 22:09 x
こんばんは。
なんちゃってアーミーナイフ(メンズショップの粗品)持っていますが、一度も使ってないです。グリコのおまけ、懐かしいです。なかなかいいのにあたりませんでした。
Commented by リップスティック at 2011-06-16 00:35 x
グリコのおまけ、色々ありましたね。私も少し集めていましたが、整理してしまいました。今思うと、残しておけば良かったな。。。なんてね。
Commented by brighthorn at 2011-06-16 04:55
murayasu428 さん

この系統は釣り用品にいいのがあります。わたし渓流やっていた時は安物でしたがなかなか使いやすいナイフでさばいてました。そして川に落としてなくしました。グリコのおまけですが、コンビニで箱を念写して買いました。結構ヒット率は良かったです。
Commented by brighthorn at 2011-06-16 04:58
リップスティック さん

もう一度、グリコに同じようなのやってもらいたいですね。昔、グリコではないですが「小鳥」シリーズがあったんですよ、この小鳥を樹木の枝(落ちている)に接着剤でつけて固定するといいオブジェになりました。