しとりごと

1.30代~40代の頃はとっても色気があっていい女の部類に入っていたのに、50代に突入したと思ったら、あの頃の色気をすっかりとどこかに置き忘れてきたような女性を捕まえて「お仕置き」をしたいとプールの監視員の女の子に話したら、「ムチ」を持ってパンパンとお尻を叩くと勘違いされた。

2.今年は×かなぁ~と思っていた横田エアフォースのフレンドシップが開催されるらしい。

3.明るいスケベよりむっつりスケベは「大人力」が必要である。

4.昨日の焼肉は豚肉のブロック肉が出ていて、焦げを付けたくらいに焼いて「塩」で食ったら豚の脂にまじりあってかなりうまかった。ネギが無いのが惜しい。● エア焼肉

5.AMラジオをよく聞いているが、ナイター中継だけはうるさくていかん。

6.電車の中の女の化粧タイムは「見世物」でいいが、男のネクタイタイムは見たくない。

7.「無農薬野菜」をもらったが、肥やしは何を使ったのだろう。

8.原発推進派は自分ちの前に原発を持ってきていいよとは絶対に言わない。

9.筋悪(スジワル)案件の仕事を請けたら筋が案外良かった。
[PR]

by brighthorn | 2011-06-16 07:14 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2011-06-16 21:07 x
こんばんは。
私は明るいスケベを目差していますが大人力のせいか、むっつりスケベになってしまいます。明るいスケベになれる方法を教えてください。
Commented by リップスティック at 2011-06-16 23:58 x
6.の「男のネクタイタイム」は、今のところ見たことがないです。「女の化粧タイム」は、見てないフリしてチラッと見たりしますね。
今年も横田エアフォースのフレンドシップに行かれたら、レポートを楽しみにしておりますよ。
Commented by brighthorn at 2011-06-17 05:22
murayasu428 さん
>明るいスケベになれる方法を教えてください。
もしかして・・とか、「やれる!」とか・・その辺りの下心を無くせば明るくなれると思います。が、ベテランになると変化球が上手なので「この限りではありません」・・・てか。
Commented by brighthorn at 2011-06-17 05:26
リップスティック さん
横田エアフォースは、行きも帰りも並びますんで「体力」勝負です。
去年はあまりに暑くて昼飯くったてがすぐ帰ってきました。今年もこれで行くしかないですね。