カラータイマーが点滅するまで

c0087396_160082.jpg
今日は蒸しますねぇ、梅雨があけたらどうなってしまうのか・・・ところでこのワン公、気持ちよさそうに寝ていますねぇ~睡眠時間は何時間くらいなんでしょうか。ところで休日にずっと寝てられるヒトもいるようですがこれってひとつの特技です。わたしにはじぇったいに無理。まず一回は起きて何かしないと・・・睡魔が襲ってきません。

今日も睡魔で辛かったですよ、本当は朝のプールでひと汗かこうと思ってましたが、出鼻をくじかれてしまい普通どおり。先ほどまで猛烈な睡魔に襲われて「白目」出してましたが、やっと今になって「五時から男」に変身中。お竿の先っちょについているカラータイマーが点滅するまであと5時間。今日から30分ずつ就寝時間を遅らせて今までの生活習慣を変えてみる事に挑戦しないといけません。
[PR]

by brighthorn | 2011-06-20 17:01 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2011-06-21 00:24 x
わんちゃんが気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、犬好きの私は心が和みます。
私は休日に寝ていても良ければ、ずっと寝ていられますよ。私にとっては至福の時間です。
Commented by brighthorn at 2011-06-21 05:01
リップスティック さん

昔はずっと寝ていられたというか、布団に入っていられたんですがね。
あれもこれもやらなきゃって思ってせっかちな性格もあってダメですね。このワンちゃんの寝顔見てると眠くなりますね。