オイル切れかい?

出た当時は威勢が良かったのだか・・・・・
次に出すときは女性誌と合体させたらどうだろう?・・・OilyBoy
c0087396_14395363.jpg
後半のページには「合コン募集掲示板」があって申し込める。けど合コンするかしないかは女性側に決定権があって男性側は「いかにして言葉巧みに誘うか」など競い合ってやっと土俵の上にあがれる・・ゲーム性があって知能の程度も試される合コン募集掲示板があっても良い。(ルックスは中年なんだからお互い様で評価に値しない)
[PR]

by brighthorn | 2011-06-26 15:09 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by MG-5 at 2011-06-26 15:29 x
こんにちは。
率直にとても良い企画案だと思います。
最近の雑誌はつまらなくて買った事がありません。
雑誌媒体の利用価値を自ら(出版社)で狭めて、不況や景気が悪いなどとぬかしあがる編集長(デスク)らに聞かせてやりたいですね。
Commented by murayasu428 at 2011-06-26 15:52 x
こんにちは。
合コンと言えば、20年くらい前にネルトンパーティ(プチお見合い会)に数回、参加した事があります。ホテルとレストランとかで2~3人の番号札を付けた女性が座っているテーブルが10席ぐらいあり、番号札を付けた男2~3人のグループが順番に自己紹介して廻り、一巡したところでフリータイムになり気に入ったテーブルに再度行きお話する。フリータイム終了後に気に入った異性の番号を投票して、それぞれの番号が一致すればカップル成立てな具合でした。4回くらい後輩の引率で
未婚者をよそおい)参加しましたが3回カップルになりました。
Commented by brighthorn at 2011-06-26 19:00
MG-5さん ご賛同ありがとうございます。
すべては「やる気」からの発想です。でもオカタイ女性誌とかお気取りの女性誌、セレブにあこがれる女性誌と組んではえらい目にあいそうです。
Commented by brighthorn at 2011-06-26 19:01
murayasu428 さん
このパーティは、いわゆる鳥の羽のついたアイマスクとビキニのパンツをはいて裸のパーティもあるようですが、どうされますか?
Commented by murayasu428 at 2011-06-26 19:15 x
こんばんは。
何を隠そう、私は鳥の羽のついたアイマスクとビキニのパンツ(又はレイバンにバミューダ)が世界一似合う男なんです。ですので当然エントリーしますよ。
Commented by brighthorn at 2011-06-26 19:23
murayasu428 さん

先様はmurayasu428さんより5つ上でT着用だそうです。
わたしは若干若いのを担当しますので邪魔しないで下さいよ。
Commented by murayasu428 at 2011-06-26 19:34 x
了解です、人生なにごとも勉強です。喜んで担当させて頂きます。
Commented by リップスティック at 2011-06-27 00:24 x
えらく盛り上がってますねぇ。私はヒョウ柄のビキニで行きますので、どうぞよろしく!
Commented by brighthorn at 2011-06-27 05:10
murayasu428 さん 

わたしも勉強をつんで今まで着ましたが耐えがたきは耐えられませんでした。
Commented by brighthorn at 2011-06-27 05:11
リップスティックさん

了解しました。ラインを出してきてください。