今月号は一部の人には「買い」である。

F&E 8月号 ラギッドでもラビットでもなんでもいいがVWのカブトムシ特集などをやられると欲しくなるではないか!
c0087396_16581791.jpg
 
爺が出ていた。よって今月号は一部の人には「買い」である。
c0087396_1649252.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-06-30 17:01 | from Brighthorn | Comments(11)

Commented by murayasu428 at 2011-06-30 20:36 x
こんばんは。
私が22~23歳の時にグーループ交際していた「資生堂のお姉さん」が赤のビートルに乗っていました。お姉さんの家に遊びに行ったりビートルに乗って海に行ったりしました。
Commented by sunlife at 2011-06-30 20:54 x
もう買いました♪( ´θ`)ノ
Commented by suwakky at 2011-06-30 21:44 x
ちょっと心惹かれたので買ってみようかなと本屋に立ち寄りましたが地方は発売が明日以降のようです。明日以降、出直してきます。
Commented by サントラ at 2011-06-30 22:20 x
brighthornさん、murayasu428さん
VWビートル特集、私も興味津々です。BM乗りのbhさんはボクサーエンジンのファンだから同じ様に親しみがあるでしょうからね。

murayasuさん、若かりしころは「美容部員荒らし」だったみたいですね?僕らもそのころ彼女にするコの職業の人気No1は化粧品会社の美容部員でした、やはり職業柄いわゆる、いいナオン(笑)が多かったからですよね(^^;
Commented by サントラ at 2011-06-30 22:51 x
brighthornさん追伸です!
MR・Hさんのブログからリンクしている「ひと・くるま・ばいく」のブログでハンター・カブやスーパーカブ90などが紹介されていますよ。
因みに今、(30日22:00~22:45)NHK-BSプレミアム「らいじんぐ産」という番組で原付の創生期の本多宗一郎さんのバタバタからモノクロの貴重なフィルムが映された興味深い番組があって偶然チャンネルを合わせてラッキーでした。NHKは結構再放送しますので、もし見たければ放送局に問い合わせてみたらどうですか?
こんなに沢山書き込みしたのはホント久しぶりです(笑)
Commented by brighthorn at 2011-07-01 05:20
murayasu428さん
資生堂の美容部員の方ですね、いい思いをしましたね、わたしも美容部員の濃い化粧の汗拭きをしてみたかったですね。赤いビートル、青春ですね。
Commented by brighthorn at 2011-07-01 05:21
sunlifeさん

本当に一部の人には「買い」です。小野里編集長がどんどんと枯れていく姿はよくありません。マッチョに戻ってほしいですね。
Commented by brighthorn at 2011-07-01 05:27
サントラさん

3月にわがハンターカブはクランクシャフトが折れて(2回目)おしゃかになりました。よってマニアに無料で差し上げてしまいました。
乗って思いましたが、あのエンジンは名機です。ただ僕の好きな加速感を得れるのは2サイクル、バンバンはポイントを修理していまやパワーが出てパーンが復活しました。
Commented by brighthorn at 2011-07-01 05:29
suwakky さん

VWのページが面白いですね。VWもIVY車の筆頭株主ですね。
Commented by suwakky at 2011-07-01 14:31 x
brighthornさん、昼休みに本屋さんに行きましたがまだ並んでいませんでした。富山は色んなモノの発売日が遅いです・・・・。
Commented by brighthorn at 2011-07-01 14:54
suwakky さん

こんなに物流が進んでいるのに本などは遅くなるのですね、昨日からディープに見ていますが、「買い」です。