キッパリ!390円で正々堂々と・・・売ってました。

新橋の「洋服の青山」でプルオーバーのBDシャツとアロハ風プルオーバーなBDシャツが390円で売っていました。見た感じまじめに作られているようです。柄がいいとか悪いとかよりも価格がとってもよかったです。(売れ残れなんですけどね)
c0087396_1955021.jpg
c0087396_19666.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-07-03 19:17 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-07-03 19:51 x
こんばんは。
安い!買いですね。実は私プルオーバーのBDは1枚も持っていませんので名古屋の青山に売っていれば欲しいです。半袖のシャツは何枚あってもいいと思います。
Commented by HECKEL at 2011-07-03 23:23 x
こんばんは。ほんとに、これは買い!ですね。
最初3900円かと思ってしまいましたが・・・
390円は、安いっすねぇ。
部屋着や、近所のお使いなどで十分活用できますね。
他の店舗にもあればいいですね。
Commented by リップスティック at 2011-07-03 23:28 x
安いですねぇ。。。私、アロハ風のシャツの柄と色合いがとっても好きです。
Commented by brighthorn at 2011-07-04 04:54
murayasu428さん

名古屋の青山にあればいいですね、新橋はちょうど僕がこの2枚でフィッニシュだったようですが、また覗いてみます。第二弾、第三弾が出てきそうです。
Commented by brighthorn at 2011-07-04 04:56
HECKEL さん

昨日はお電話すいません。リボンベルト・・・・旬な時に手に入れなきゃいけませんでした。ジャン・トクナガまで行く機会もないしLLビーンあたりで探します。

ご町内の散策またはご挨拶用に使います。
Commented by brighthorn at 2011-07-04 04:59
リップスティックさん

一回洗ったらアロハ模様が全部水に溶けるって事があったら「洋服の青山」の面子が丸つぶれですね。昔、ダイエーで買ったアロハ風もブルー一色の優れものでした。