J(ジェイ)をつけて・・・

アメリカントラッドなんていう綺麗な言い方よりも、「イタオヤ」(【和風】イタリアンオヤジ)@LEONのように「アメオヤ」(【和風】アメリカーンオヤジ)という呼び方の方が適切ではないかと思う。

雑誌を読むと(本日の朝、運動場で雑誌からのネタ)、レオンの編集部員って顔だしはNGなんですってね、何故かって・・・結局、あの雑誌は外人モデルだけで構成しているから日本人が顔出したりすると「イメージ・ダウン」なんですって。ターザンと言う雑誌もそうですね、悔しいけどわかるような気がしますよね。

TAKE IVY(TAKE 8 IVY)もターゲットはアメリカ人、奴らは髪の色も目の色も違うし、体も恵まれているし、ついでに20代でしょう・・うちのM田や大学ラクビー部や大学アメフト部のでかい奴らが着るなら似合うけど・・50過ぎの加齢男じゃコスプレって言われちゃうし、気づいている人は自分で「コスプレ」って言っているわけなんで・・今夏からはJをつけて(J(ジェイ)-アメリカン)だとか(J(ジェイ)-アイビー)とかにして区別をしようとわたし個人的に思いましたわ。(本物に敬意を表して)服なんか個人の趣味だからどうでもいいのだけど、元々教本となる本物の服飾文化があるわけですからご本家の名前を使っちゃいかんだろうって自転車漕ぎながら思ったわけですわ。

わたし今後、J(ジェイ)をつけて取り組んでいこう(何に取り組もうと言うのでしょうか?)と思います。
[PR]

by brighthorn | 2011-07-05 11:12 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-07-05 19:47 x
こんばんは。
なかなかいいアイディアじゃないですか。私もJをつけて取り組んでもいいですか?
Commented by brighthorn at 2011-07-05 20:38
murayasu428 さん

Jをつけて取り組んでくださいね。結果を報告してください。
Commented by リップスティック at 2011-07-06 00:45 x
Jを付けると何かいいかもですね!
Commented by brighthorn at 2011-07-06 04:56
リップスティック さん
リップさんもJをつけて何かに取り組んでください!ね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-06 13:16 x
こんにちは、
何かありましたか?突然Jを付けると言い出して!!
Commented by brighthorn at 2011-07-06 13:26
別に何も無いですよ。Jをつけただけです。
車の後ろのJマークと同じです。