使い物になりません

朝の運動は癖になります。でもハッスルしすぎると今日の私のように全身が倦怠感で午前中は「ひたすら睡魔との闘い」、使い物になりません。

あと少しで昼飯ですが「いつものおばちゃんの所で塩ジャケ(焼き魚)定食」行こうよと言ったら「俺はスパゲッティな気分だ」なーんてランチ友が抜かします。さぁ何処に行くかだ。

「スパゲッティはスパゲッティを食って似合う顔の奴が食うのだ」と説得し、焼き魚専門店へ・・・
楽しみにしていた「鮭塩焼き定食」が売り切れてしまっていたんで、ここは昼飯の大定番である「サバの塩焼き定食」実にうまかった。満腹。。。第二弾目の睡魔が襲ってきた。
c0087396_12445219.jpg
c0087396_124563.jpg
ちょっと食いすぎて今になって気持ちが悪くなってきました。
[PR]

by brighthorn | 2011-07-06 11:50 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by マスオさん at 2011-07-06 18:24 x
ほう。
安いし旨そうですな。

どこでしょう?
Commented by brighthorn at 2011-07-06 19:29
マスオさん

ニュー新橋ビルの地下です。焼き魚しか置いてなくておばちゃんが3人で切り盛りしています。ご飯の量もあるしサービスもいいので常連ばかりです。
Commented by リップスティック at 2011-07-06 23:22 x
美味しそうですね。私は「さんま塩焼き」、「鮭塩焼き」、「さば塩焼き」あたりが食べたいです。
Commented by brighthorn at 2011-07-07 05:13
リップスティック さん おはようございます。

わたしはサンマちゃんは×です、なぜなら内臓まで出てくるからです。これは苦手です。「鮭の塩焼き」が一番おいしいですね。次回は鮭で行きます。