グラサンのススメ

つい数日前から目が充血しているのはなんだろうか?と思いましてね、それは毎日のプールで「結膜炎」になったに違いないと思い、近所の眼科に行きました。

c0087396_16513250.jpg結果、先生は梅雨明けから日差しが強いので「目の日焼け」だと診断を下しました。へぇ~?スキーだけじゃ無かったんですねぇ。そういえば、六本木ですれ違う向こうの人の95%は「サングラス」をしていました。なるほどね。
ところで、紺ブレが似合った「宮尾すすむ」さんが亡くなりました。さようなら。
[PR]

by brighthorn | 2011-07-14 07:38 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by MG-5 at 2011-07-14 19:26 x
brighthornさん
暑中お見舞い申し上げます。

海外の人は目を紫外線から守る為にサングラスをしているみたいです。

宮尾すすむさん、残念でしたね。私の親父と同じ年齢です。
Commented by murayasu428 at 2011-07-14 20:10 x
宮尾すすむさん、亡くなったんですね。ご冥福をお祈りいたします。
紫外線カットならレイバンが一番です。
Commented by リップスティック at 2011-07-14 22:39 x
本当に日差しが強いですよね。日焼け防止のために日傘は必ずさしていますが、サングラスもかけた方が良さそうですね。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 04:51
MG-5 さん
毎日暑いですねぇ。。 宮尾さん、とってもいい感じの人でしたのでファンでしたが残念ですね。息子さんをこれからは応援します。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 04:52
murayasu428さん
800円の偽レイバンで紫外線カットしてます。この頃、偽物の質が上がってきてうれしいです。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 04:53
リップスティック さん

女性もサングラスしている人多くなってきました。みんな大きめのサングラスをしていますね。