城東大の熊田君より皆様にメッセージが届いております。

c0087396_16174910.jpg
人相違反な熊田君ですが2011年「夏」、城東大の熊田君を応援しようではありませんか!
[PR]

by brighthorn | 2011-07-14 15:24 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by murayasu428 at 2011-07-14 20:13 x
ピンクのタオルがお茶目ですね。フレー、フレー熊田ちゃん。
Commented by サントラ at 2011-07-14 23:20 x
brighthornさん
いきなりどアップでびっくりしました。この人、日本人なんですか?ゲロッパで有名なジェームス・ブラウンのいとこじゃないんでしょうねえ(笑)
Commented by リップスティック at 2011-07-15 00:28 x
熊田君、恐い顔してますねぇ。。。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 04:57
murayasu428さん
熊田ちゃんと飲みたいですね。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 04:58
サントラさん

ジェームス・ブラウンに似ていますね。目のまぶたの腫れといいボクサーにぴったりの俳優ですね。
Commented by brighthorn at 2011-07-15 05:00
リップスティックさん
顔に反して熊田君はとっても優しいようですよ。