APOLLO

c0087396_16121976.jpg
今夏の休みは「APOLLO」のプラモを作るのも「手」でありましょう・・・・その前に「月の石」


※アポロのプラモですが何気なく本棚の片隅、トイレの片隅、仏壇や神棚に飾っておくと「航空宇宙少年」の烙印を押される貴重なアイテムです。特に天井から吊り下げたりするといい感じですね。

下記のプラモデルはすべてヤフオクに出ています。プライスは高いです。
c0087396_16135818.jpg
c0087396_1614717.jpg
c0087396_16141487.jpg
c0087396_16142430.jpg
c0087396_16143151.jpg
c0087396_16144233.jpg
c0087396_16145049.jpg
c0087396_1615174.jpg
c0087396_16151280.jpg
↓↓地球に帰還するときはどんな方法で帰ってくる予定だったのかと悩む宇宙船である。
c0087396_15185489.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-07-19 16:17 | from Brighthorn | Comments(2)

Commented by リップスティック at 2011-07-21 00:35 x
私は一番最後の「アポロ27号」が面白いなと思います。アポロ計画は17号までだったので、「もしアポロ計画があのまま進められていたら。。。」ということなんですね!?
Commented by brighthorn at 2011-07-21 05:05
リップスティック さん

結局27号は実現せず、スペースシャトルに変わって、そのスペースシャトルも終わりました。今度は何を目指していくのでしょうか。007シリーズのムーンレイカーを思い出します。