カラパナ

c0087396_1737252.jpg  「なんの音楽聞いてるの?」 と聞くと決まって「カラパナ!」と言うお姉さんには極力猛アタックはかけないようにしていました。あの頃、渋谷、原宿の町には「カラパナ」もどきの丘サーファーが丘の熱帯魚を徒党を組んで吊り上げていました。サーフボードを積んだセドリックのワゴンのアンテナに大漁旗がはためいていたのを僕は決して忘れません。悔しいけれどIVYボーイよりは格好よさげである。


それでは本日のドーナッツ「Kalapana - The Hurt 」
[PR]

by brighthorn | 2011-07-20 17:41 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu428 at 2011-07-20 21:05 x
こんばんは。
私が寝具屋で仕事をしているときに、同業のヤツでセドリックのワゴンに乗っていた田村正和似のサーファーとゴルフのGTIに乗っていた島田伸介似の3人でよく飲みに行ってました。残念ながらこの三人トリオではアンテナに大漁の旗は一度もあがりませんでした。
Commented by リップスティック at 2011-07-21 00:43 x
Kalapanaというバンドは知りませんでした。リードボーカルのヒゲを生やしたお兄さん、悪いコト沢山してそうな顔をしていますね。
Commented by brighthorn at 2011-07-21 05:00
murayasu428 さん

大漁旗があげれなかった最大の要因は
1.トークがさえなかった。
2.金がなかった
3.油ギッシュだった

ほかに要因ありますか?
Commented by brighthorn at 2011-07-21 05:02
リップスティック さん

さが女性ですね。本能で分別しているのでしょうか。
わたし今度髪を伸ばして髭はやそうかなぁ~って思っていますがいかがでしょうか。
Commented by murayasu428 at 2011-07-21 20:18 x
こんばんは。
大漁旗があがらなかった最大の要因は1~3プラス私のはしゃぎすぎです。いつもまあままのところまで行くんですが盛り上がりすぎて気がつけば獲物はいなくなっていました。田村正和と島田伸介に「兄さん、またやっちまったね。はしゃぎすぎだよ」て叱られてました。
Commented by リップスティック at 2011-07-21 23:20 x
>わたし今度髪を伸ばして髭はやそうかなぁ~って思っていますがいかがでしょうか。

いいんじゃないですか。髪を伸ばしてポニーテールにしてくださいな。
Commented by brighthorn at 2011-07-22 04:44
murayasu428さん

盛り上がりすぎってのも、獲物収穫には効果的では無いという証拠ですね。まじめ過ぎても「ちゅまらない人」という烙印を押されますので、自然が一番ですかね。
Commented by brighthorn at 2011-07-22 04:46
リップスティック さん

白髪混じりのポニーテールほど汚らしく思われませんか?
女性でもロングヘアーに白髪は格好悪く見えますもの。。。