人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木の夜はふけて(ATCでETCな夜)

昨晩、六本木にてATCの皆様が元ハマトラ娘(UBさんのご紹介で)と合コンを行いました。突撃レポーターのわたしは母の看病で1次会でお別れしましたが二次会は相当に盛り上がったと聞いています。ATCメンバーズ(HECKLEさん)のブログキャメルさんのブログでその模様はUPされています。
Commented by murayasu428 at 2011-07-24 09:50 x
おはよう御座います。
皆さん楽しそうですね。決め台詞の「あそこが痒くないかい?」はどの元ハマトラ娘の囁いたのですか?
Commented by リップスティック at 2011-07-24 12:29 x
楽しそうですね。この後、二次会ではどんなに盛り上がったか想像できますね。
Commented by brighthorn at 2011-07-24 12:48
murayasu428さん こんにちは
わたしはレポーターなので「カイカイ(痒・痒)宣言」はしませんでした。Blue☆さんはさすが「役者」でした。
Commented by brighthorn at 2011-07-24 12:49
リップスティック さん

二次会はわたし行ってませんのですが盛り上がったと聞いています。
Commented by suwakky at 2011-07-24 13:37 x
女子が入るとテンションもUPしている様子ですね。ファッションは女子の方が気合充分な感じですが、ATCの方が負けてませんでしたか?
Commented by brighthorn at 2011-07-24 14:26
suwakky さん

元ハマトラらしいので次回は紺のハイソックスにボンボリつけて来ていただけたらどんなにうれしいか。
Commented by うそつき上原クン at 2011-07-24 19:59 x
こんばんは、36歳のうそつき上原クンです。
上村ではなく、上原 ですよん。
「あそこが痒くないかい?」は、封印してたとしまして、「乾燥アワビ」をまず囁いたのは?

suwakkyさん、こんばんは。
ファッションは、勝ったか負けたかは置いといて、「昔を思い出せてもらえた」ということはおっしゃってましたね。
Commented by Blue☆ at 2011-07-24 21:09 x
今晩は!お世話になりました。
マッサージ健康法です^^つぼを押せば・・・・命の泉湧く(笑)
隣の部屋も木にかかるでした(爆)
Commented by brighthorn at 2011-07-25 05:06
うそつき上原クン 、おはようございます。36歳だと大嘘こいてたんですか? 乾燥あわびもほっておくと、元に戻らなくなりますからちょうど良いいや、ちょっと足りない六本木ナイトだったのではないかと思います、わたし夜が弱いので早朝の合コンがいいです。
Commented by brighthorn at 2011-07-25 05:08
Blue☆ さん  命の泉湧く・・・浪越せんせの合言葉じゃないですか?
わたしは触診マンモが売りなんです。隣の部屋で触診を売りたかったです。
Commented by 上原クン at 2011-07-25 08:10 x
王さん、おはようございます。
いえいえ、私が36歳と言ったわけではなく、女性陣の方から「う~ん、36歳くらいかな?」と言われたのに対して、ubさんが、「45歳」と言いまして、それについて否定も肯定もしなかっただけなんですけどね。
私には、ちょうど良い夜だったですよん。
早朝合コンですか・・・
今は、勉強会でも早朝の出勤前に開催されるのが流行ってますが・・・
Commented by brighthorn at 2011-07-25 09:25
上原クン、おはようござます。イメージ的に似ている似てないは別にして、「上原君」がベストネームなように感じています。上原君の源氏名になってからなんとなく明るくなったようですね。

わたし眠たくなる病気のようで19:30分を超えると大人しくなったでしょう、手も熱くなりましたしまっすぐ歩けなくなってしまいます。今は午前の部の睡魔が襲ってきました。
Commented by 上原クン at 2011-07-25 14:34 x
あらっ、当日の話題や質問項目が消されちゃってますねぇ~
いつでも良いので、記述が残ってたら、メールでくださいませ。

元ハマトラ嬢と会うときは、「上原クン」になるとしましょう。
たぶん、ナッちゃんとケィちゃんの頭の中には、私=上原クンで
固まってると思いますし。

確かに、19:30を超えると、おとなしく、お誕生日席の位置で、座ってましたものね。
眠くなると、体温が上がるのは、私も同じようです。
赤ちゃんみたい・・・と良く言われます(^^;;
Commented by brighthorn at 2011-07-25 19:07
上原クン、こんばんわ。上原クンのブログにバトンタッチです。わたしのは単なる繋ぎですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-07-24 08:35 | IVY Tom Hathaway | Comments(14)