睡眠発動タイマー

今日は現場で定例の会議でした。現場は南青山なので近いから楽なんですがとにかく僕は早起き過ぎるので、午後2時はとっても眠くて辛いのです。・・・とそんな話しをしたら・・「それって更年期障害じゃないか?」とそんな意見が出ましてね・・・「えぇ・・・~」となってしまったのです。

とにかく19:30を超えると眠くて眠くて、21:00になると真っ直ぐと歩けなくなります。これではいかん!と気合入れてコンビニに雑誌でも読みに行こうかと思っても体がついてこれません。先日の合コンも初めのうちは頭が回ってましたが後半戦は「置物」(自然乾燥)状態。更年期ってあるんですねぇ・・・こうやって枯れていくんですねぇ。


[PR]

by brighthorn | 2011-07-25 17:25 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by MG-5 at 2011-07-25 20:27 x
こんばんは。
私も朝型、夜は21時を過ぎると布団の中です。
先日、旧友と久しぶりに酒を酌み交わし、22時を過ぎた頃は意識不明になりました。
翌日、二日酔いで丸一日寝てました。
男の更年期ってあるらしい?のですが、症状が良く分かりません。
一例として、イライラが出ると言われてますが‥‥
Commented by リップスティック at 2011-07-25 23:36 x
先生の昼間に眠くなるのって、更年期障害なんでしょうかね!?できれば、更年期時代をさほど変わらずに過ごせれば一番いいのですけれど。
Commented by brighthorn at 2011-07-26 04:42
MG-5さん もう起きてますね。
もうたまりませんよ、朝早すぎです。ニワトリから安眠妨害が着ました。
イライラは出ないでなんかソフトな男になってきました。なるべく不愉快に感じる場面に興味を持たないことにしました。意識不明ってほんとにありますね!
Commented by brighthorn at 2011-07-26 04:43
リップスティック さん

更年期時代はゆっくりとすごしたいものです。もっと趣味に没頭しようと思っています。
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-26 19:05 x
早起きは理解出来ます!わたしも数年前から4時には目が覚めます。

午後は眠くてたまらない!むかし年おりは朝が早いと言ってましたが、現在はわたしも早起きおやじです。
Commented by brighthorn at 2011-07-27 05:00
田沢雄一 さん

なんで早起きになってしまったんでしょうね。田沢さんは眠くてたまらないときの対処方法はどうされていますか?
Commented by 田沢雄一 at 2011-07-27 22:15 x
こんばんは、睡魔の対処方法はありません!わたしは午後2時から3時までは、社内に居る時は睡魔との格闘です。


お客様との打合せなら多少目が覚めています。

朝早くから会社に出勤して定時で退社してますが会社の評価は残業をしないのです良くないみたいですが、朝早い事を考えるとなぁ~。
Commented by brighthorn at 2011-07-28 05:28
田沢雄一さん

やはり格闘ですか、わたしも昨日は格闘しめまいがしました。
会社って不思議ですね、なぜ定時で帰ってはいけないのかわかりません。そのくせ朝早く来ても評価無し。わたしも5:30で仕事は打ち切りにして帰ります。忙しいときは朝、自宅でやってます。