夏休みの絵日記

皆さん、8月に突入です。しかしこんな天候不順で8月に突入するなんて、悲しいですがな。昨日の晩や今朝の涼しいこと!いかんですね。昨日も六本木の運動場で事件がありました。係員が自分の飲んでいた水のペットボトルを断りも無なしに移動した・・・それが不愉快だと行って入り口で20分近く、ネチョネチョと文句を言っていた40代がいました。

この人は自分の発する「怒り言葉」に自分でコーフンして行くタイプで、怒りの気持ちをだんだんとオルガスムスに到達するまであらわにするのだけど、本人がオルガスムスに到達すると、さっきまでの怒りは何処行ったんだ?と聞きいたくらいに瞬時に「以後、気をつけスタッフへの教育をしっかりやりたまえ」と言って終わったようです。その間、目の前を行き来する他の会員さんの視線や耳などお構えなし。恥ずかしいですねぇ。正論は他人の前で吐かないように頼みますわ。どんな正論でさえ怒っている人から発する正論は聞いていて不愉快です。ティップネスも別室に連れて苦情を聞くようにして他会員への配慮が欲しいですわ。関係ない人は関係ない人同士のいざこざはみたくないですから・・・どうも切れる方が増えてきました。
[PR]

by brighthorn | 2011-08-01 05:44 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu428 at 2011-08-01 21:11 x
います、います、こんなヤツ。私の勤めている会社の部長がこんなヤツです。こんなヤツは下の者には切れますが上にはヘイコラしている最低な男です。いつかぶっとばしてやりたいと思っています。
Commented by リップスティック at 2011-08-01 23:45 x
こういう場面に遭遇すると、とっても不愉快な気分にさせられますね。この人物、きっと会社でも嫌われ者ですよ。
Commented by brighthorn at 2011-08-02 05:10
murayasu428さん

部長、やな奴ですねぇ・・・ ぶっ飛ばすと手が痛いから、ここは知能使って退職に持って行きましょう。
Commented by brighthorn at 2011-08-02 05:11
リップスティック さん

昨日も切れてる人みました。天候が悪いんで皆いらいらしているようです。