昔の姿で出られませんか?

デカラコ・・・・左胸のワニちゃんが成長したのはなーぜ? なんかなぁ~格好わるぅ~!
c0087396_1712884.jpg
マークって「これみよがし」につけちゃいかんのです。いつも迷います。こんなシャツは襟を立てて着るべきなのか?
[PR]

by brighthorn | 2011-08-04 17:03 | from Brighthorn | Comments(17)

Commented by suwakky at 2011-08-04 18:00 x
こんにちは。
確かにこれ見よがしは、カッコ悪いですね。
こういうのが好きなことがよくわからないのですが・・
ビッグPOLOとか背中のV丸Nとか、同じかな?
Commented by MG-5 at 2011-08-04 20:02 x
こんばんは。
アーノルド・パーマのビッグ傘マーク、マンシングウェアのビッグペンギンなど、右倣えの商品が出てきそうですね?

私はノーサンキューですが‥‥
Commented by murayasu428 at 2011-08-04 20:46 x
こんな商品企画するメーカーの気が知れません。ラコステのイメージダウンです。最近、ラコステのポロシャツにはまっていましたがラコステがちょっと嫌いになりました。そうそう一番最後に買ったピンクの牡丹ダウンのポロシャツはワニは普通の大きさでしたが、襟立てのボタン(とボタンホール)は2ッもついてました。
Commented by 扇船 at 2011-08-04 21:08 x
先の某オフ会にて投げキッスを忘れた扇船です。
さて,ロゴの大小で今風ですかね?ビィグポニーといいクロコダイルがアリゲーター化といい,何か温暖化で巨大化してますね。確かベルクマンの法則というものがありましたが,これ,理屈に合いますか?
Commented by リップスティック at 2011-08-05 01:19 x
着ている人を見かけましたが、ちょっとワニちゃんが大きいですよね。。。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:37
suwakky さん この大きさはいかんですね。これじゃガキ丸出し。サーファーも着てくれませんね。宣伝費分安くされても恥ずかしくて着れません。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:39
MG-5さん わたしこれも心配しています。今までどおりじゃまずい何かがあるのかも知れませんね。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:41
murayasu428 さん フリマでラコステ300円~500円の間にありますがラコステは人気があっていつも売れてしまいます。だからこのビックマークが嫌いな人が買いあさりそうです。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:44
扇船さん 投げキッスを待っていたのに・・・・元気なかったですね。
難しい話でもあったんですか。ベルクマンの法則も地球温暖化で変化しつつあるのでしょうね。理屈などあったもんじゃありませんね。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 05:44
リップスティックさん

あらま、もう見ましたか。。流行ですね。小さいほうが良いですね。
Commented by Blue☆ at 2011-08-05 06:49 x
おはようございます。
最近のデカ傾向・・・・よくないですよね。
大きければいいというもんじゃないです(^^普段はこじんまりしていてもいざ鎌倉時に大きくなれば(爆)
Commented by brighthorn at 2011-08-05 06:58
Blue☆さん

この頃、貧乳を大きく見せる乳バンドにだまされています。大きければいいってもんじゃないですが、総じてやせた女は小さいですね。それを大きく見せるのですから大変な努力だと思います。
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-05 07:29 x
おはようございます。

中学高校時代に流行った記憶があります。

ラコステ・ゴールデンベア・クロコダイル等々多数のマークがあったなぁ~。

本日、青山葬儀所に告別式出席の為行きます、乃木坂からが一番近いようです。
Commented by brighthorn at 2011-08-05 08:04
田沢雄一さん

お葬式ですか、暑い中に大変ですね。水飲んでくださいよ、心筋梗塞の予防ですよ。
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-05 18:31 x
こんばんは、今日は代休だったんですが得意先の会長の告別式でしたので出席しました。

念の為上着を持って行きました、やはり正解でした300名以上参列の中で上着無しは2名だけでした!しかし暑かった青山葬儀所!
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-05 18:45 x
続きです、
告別式の帰り乃木坂駅までの短い道のりで、初老のご夫妻が前を歩いていてご主人がさり気なくアイビールックで決めていました。

散歩と言う感じで、襟後ろボタン付きのボタンダウンのマドラスチェックに無地のバミューダにデザートブーツ!夏の暑い日にもデザートブーツってお洒落って感じがしました。
Commented by brighthorn at 2011-08-06 05:04
田沢雄一さん おはようございます。葬儀出席お疲れ様です。真夏の葬儀参列は辛いですね。

デザートブーツって夏でもそう暑くないですよね。ご主人のさりげなさがやはり良いですね。