つま先ナイロン集中視線

今日朝の電車の中で目の前に座った女性の足を見て気の毒になぁ~と思いました。理由は(b)型の外反母趾。若い時、よほどきつめの靴を履いていたと思われる派手目の女(ひと)でした。美しい女性の皆さん、外反母趾にならないように・・・・パンストのつま先は男目線の集中する部分ですよ。
c0087396_1144197.jpg
わたくし猛暑の中、図書館の改修設計の打ち合わせに行ってまいります。それもネクタイなんかして・・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-08-11 11:51 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu428 at 2011-08-11 22:33 x
こんばんは。
若い時に小さめの靴を伸びるからと先輩に言われて履いていたせいか、親指が少々内側向いてます。
Commented by リップスティック at 2011-08-11 23:51 x
a,b,cともに歩きにくそうな足ですね。先が細くなったきつめの靴を履くからこんな風になるのでしょうか。
私は夏にサンダルを履く時は、ペディキュアが映えるように”つま先スルー”のストッキングにしています。若い頃からそうでしたが、足が冷えるのと汚れるので素足にサンダルは履きません。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 05:54
murayasu428 さん

あららら・・・それでは記念にパンストを進呈しますのでいやらしい指先をして写真を撮って送り返してください。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 05:55
リップスティック さん

指先が出る軍足のようなものですね。
ゴムサンダラーはいて半日ふらつくと足がかなり汚れますよね。
足が冷えると腰も冷えて全身冷えて病気を引き起こしますね。
Commented by murayasu428 at 2011-08-12 10:34 x
パンストマニアの私にパンストを進呈いただけるでしたら、穿きふるした匂いつきをお願い致します。ついでにぱんTもいっしょにお願い致します。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 10:53
murayasu428さん フラダンサーの澄ちゃんのならありますよ。PTもお付けしますが・・・・

わたしはパンストを被らせて上から引っ張ると人間の顔が変わるじゃないですか、アレが大好きです。
Commented by murayasu428 at 2011-08-12 12:35 x
貴重なお宝をお持ちですね。
ココナツブラと3点セットでお願いいたします。お礼にすっぱだかにココナツブラのちんガードをしてPTを頭に被せ、その上からパンストを被ったし写真を送ります。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 14:37
murayasu428 さん

お宝じゃないですよ。ステージを見に行ったお礼でステージ上から振りまくんですよ。貴重品はヌープラです。こんな暑い時期に被ったら、ユデタコになりますから秋がいいかもですね。