サッカーキムチ戦

c0087396_16533019.jpg昨晩のサッカー、日本が快勝ですね。が・・・・あれ本物の韓国チームとは違うような・・・。韓国サッカーはもっと凄いし、しつこいし、キムチパワーでタフネス。次は違うと思う。韓国が強ければ強いほどキムチ戦はコーフンするから日本にやられちゃ困るのだ。
[PR]

by brighthorn | 2011-08-11 16:55 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by MG-5 at 2011-08-11 22:20 x
私、キムチ、チヂミ、骨付きカルビ、ビビンバ、サムゲタンなど朝鮮料理は苦手です。
白菜の塩漬けもの、お好み焼き、焼き鳥、炊き込みご飯、もつ煮が大好きです。

なので、今日は気分がいいです。
Commented by リップスティック at 2011-08-11 23:53 x
やっぱり日本が勝つと嬉しいですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 05:58
MG-5さん 
ヤキニクはどうですか?
昨日のシュートですが、まぐれとキムチの下手キーパーのおかげでした。
わたし韓国を応援しているわけではないですが、韓国はあんなサッカーでなかったのでがっかりしました。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 06:00
リップスティック さん

わたし感情無しです。もちろん勝てばいいですが、あの試合では勝って当たり前ですね。
Commented by マスオさん at 2011-08-12 15:06 x
日本快勝はキムチ良いですが、たしかに試合はあまり面白くありませんでした。
韓国国内では非難轟々だそうですよ。

ところで体調は如何でしょう。
しばらくジムにはお見えになってないようですが。
Commented by brighthorn at 2011-08-12 16:21
マスオさん

風邪です。これ真剣にまじめに治さないと思い運動は取りやめています。明日の夕方はいけそうです。

ところで韓国サッカーですが、悔しいけれど奴らが強くないといけません。だからこそニッポンが勝ってうれしいのです。次はきっと違います。そこをまたニッポンが勝てば本物ですね。
Commented by MG-5 at 2011-08-12 20:09 x
韓国では反日教育を行っており、サッカーだけは日本に負けてはならないという事らしいです。

現在の韓国の監督は更迭間違いありません。

昔々、オランダ人のフース・ヒディング氏が代表監督をやっている頃は好きでした。

焼肉は豚肉が好きです。
Commented by brighthorn at 2011-08-13 05:42
MG-5さん わたし韓国外務省のおねえちゃんと仲がよくいろいろと話しましたが、教育はそうだけど、でも日本をモデルにして頑張ろうってのがあるのよって言ってました。また男子もさすが軍隊経験があるので、驚くくらい目上の者を尊重するし、挨拶も出来 中途半端な日本男子よりも男気はあります。その男気が日本人の韓国嫌いの原因にもなっているような感じがしています。また大韓航空のすっちーは、ええ女が多くわたし好み、握ってもらいたいですわ。
気味悪いのは、中国です。