トートに化粧はいらん

トートに化粧はいらん、へヴィデューティであるべきである。なーーんちゃって。。。

L.L.Beanのトートバックの購入者に多い質問は「クリーニングの方法」であるそうですがズタ袋にクリーニング方法なんかあるものですかって!と考えるわたしはザブッとざっくりとナイロンタワシを使って洗ってあげました。したらですよ、トートバックってえらいですねぇ・・・バケツにもなるんですね。多少は水は漏れますが、ある程度(実験していない)でしたら「必要量の水を運ぶ性能」はあります。
c0087396_1120478.jpg
c0087396_11201869.jpg
とっても綺麗になりましたぁ!なんて書きたいところですが漂白しないと純白度は出ませんね、がしかし・・・ズタ袋ですから・・・
c0087396_739237.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-08-14 11:27 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu at 2011-08-14 18:40 x
まさに男のバックの正しい洗い方ですね。ウーン、マンダム
Commented by brighthorn at 2011-08-14 18:59
murayasu さん

その通りです。パンツを三ヶ月も取り替えなくても平気な男じゃないといけません。トート、水洗いだけで綺麗になりました。強い日差しと気温で乾きが早かったですね。
Commented by リップスティック at 2011-08-15 17:02 x
綺麗になりましたね。トートバッグはズタ袋ですから、汚れが取れればそれで十分だと思います。
Commented by brighthorn at 2011-08-15 17:13
リップスティックさん

今じゃ、キャッチボールグローブをドカッと入れているズタ袋になっています。あれからフリマで野球のグローブを見かけません。いい時に購入したと思っています。