男の腕時計

c0087396_1815482.jpg
やっぱSEIKOだよね!女の腕時計には何がいいかな?
[PR]

by brighthorn | 2011-08-23 18:19 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by Blue☆ at 2011-08-23 18:34 x
今晩は!
なんちゃってロレックスの時代ありました。中国製のニセ物だった(笑)
Commented by brighthorn at 2011-08-23 18:41
Blue☆ さん

わたしなんちゃってロレックスで十分です。本日もなんちゃってロレックスでした。しかし時計屋に言わせたらロレックスよりも時間遅れないよの電池です。なんか複雑な気持ちになりました。
Commented by murayasu at 2011-08-23 22:18 x
今晩は。
510で神戸の夜景を見に行った子の名前はseikoでした。でも彼女のしていた時計はシチズンでした。そのころ私はオメガのデビル(手巻き)のシルバーとゴールド、ライターはカルチェのゴールドとダンヒルの手彫りのシルバー、スーツはmr vanのダブル、靴はバリー、フェンディのブリーフケースにレイバン・・・今思うと趣味の悪い成金野郎ですね、ハズカシー
Commented by リップスティック at 2011-08-23 23:58 x
私が高校入学のお祝いに父から買ってもらったのがSEIKOの時計でした。今でも大事に持っています。
そして現在、愛用しているのはエルメスの時計です。
Commented by brighthorn at 2011-08-24 05:52
murayasuさん

靴が白のエナメルでしたら完璧でしたね。!!!!!
seikoちゃんとはどうなったんてすか?
Commented by brighthorn at 2011-08-24 05:53
リップスティック さん

エルメスって電池取り替えるのも高いんですよね。時計屋が舶来品だといってぼるんですよ。わたしのインチキロレックスは見た瞬間、安くしていました。
Commented by murayasu at 2011-08-24 21:15 x
今晩は。
seikoちゃんは117クーペの男に持ってかれました。えーん(泣き声です)
Commented by brighthorn at 2011-08-25 05:29
murayasu さん

その割りには子沢山のmurayasu って不思議。。。って言われませんか?
Commented by murayasu at 2011-08-25 21:21 x
ベロベロに酔っ払って行う場合が多かったため的中率がとても高いんです。でも男の子の種は無いみたいです。
Commented by Marji at 2011-08-25 23:13 x
高校生の時父に買ってもらったのがオートマチックの植村モデルでした。リューズの周りがごつくて重かった。会社に入ったときお祝いにGFに「買ってもらったのは同じダイバーのクオーツ。Napaに行く時、日本に俺だと思って持っててって。。で、別れた。。今思えば植村モデルの方がよかった。。なんて、みみっちい話です。
Commented by brighthorn at 2011-08-26 05:12
murayasuさん
おしめを交換してくれる人がたくさんいますから、立派なクソじじいになれますがな、
Commented by brighthorn at 2011-08-26 05:16
Marji さん

植村モデル、ごついですが格好いいじゃありませんか。。別れた娘はきっとMarjiさんの時計を次の男にやったかどうか?どう思われます?
ANAのマイルで時計と交換しましたが、これ、かなり格好だけ品でした。つうかメッキがよくなかったです。ご婦人に欲しいかと言ったら、いらなーいといわれました。