テント張りてぇ~

そういえばオフロードバイクに乗っている時、たまにテント張ってました。二輪ですから荷物を大して持って行けないのでのテント場でのキッチンはしません。コンビニで食材を購入し食って寝るだけです。写真、左側のグリーンのテントが僕のです。奥は友人のもの。場所は房総。キャンプファイアーをしたかったのですが禁止行為のテント場でした。WCや水場はとっても清潔でした。
c0087396_753476.jpg
c0087396_7131893.jpg
さて、僕はアウトドアがちょっと好きです。とかくファッションから入りがちですけど、アウトドアは軽いのなら何度やっても楽しいです。これを本格的にしてしまうと人はどんどんと離れていってしまうから「入れ込み加減」が難しい所です。2008年の2ndですがアウトドアの特集でした。たまに見るとウキウキしてしまいます。ウエアや靴・・・サバイバルじゃないので何でもOK。
[PR]

by brighthorn | 2011-08-26 07:14 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by sunlife at 2011-08-26 11:54 x
brighthornさん

私はこの「2nd」を創刊号から持ってます(6_6)

表紙の椅子はMACLARENのGADABOUT CHAIRですネ(a_a)

フリーマーケットに出店していた頃は重宝しましたが、今では出番もなく押入れの片隅で余生を過ごしています(^o^)
Commented by brighthorn at 2011-08-26 12:18
sunlifeさん

この椅子、一見飛びつきたくなりますが脚がアルミの柔軟材ですから座り方に注意しないと壊れてしまいますね。つい先日の明治公園のフリマでは赤のコカコーラの椅子(ビアホールでよく見かける椅子)が何脚も売ってました。オリンパスペン、完動モノが3000円でした。
Commented by murayasu at 2011-08-26 21:31 x
私もアウトドアー好きです。何でもそうですが広く浅くですけど。キャンプは24歳のとき会社の先輩と白樺湖に行きました。15年くらい前は百貨店のオネーチャン達と一時期、毎週のように河原でバーべキューしてました、昼間から飲むビールは最高でした。
Commented by リップスティック at 2011-08-26 23:15 x
WCや水場が清潔なのは良いですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-27 05:06
murayasuさん

わたしは神経質なのかテントの中で聞く外界の音であまり眠りませんでした。13日の金曜日が出てきたらと思うと怖くて。お姉さんがいたらそのテントにもぐりこみたかったですね。白樺湖って長野でしたから名古屋からも近いですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-27 05:07
リップスティック さん

特にトイレはすばらしく綺麗でした。トイレの独特のにおいが無いのはちゃんと浄化槽を持ってたからでしたね。料金も高めでした。