ランちゃん審査会

昨日の夕方、六本木のいつもの喫茶店でHさんとたわいの無い話をしてきました。Hさん、ATCの皆さんとライブハウスで、ゴキゲンな女性とモンキーダンスをされるべく六本木へ来てました。まあ、その成果は後日は彼のBlogでUPされるでしょう。

さて昨日の話の内容は

1.阪神大震災は経験されたの?
2.Take Ivyの日本語版が復活するんですよとHさん
  新しい写真があるなら買いですねぇ、無ければ別に一冊でいいかなって・・と私

Hさんがスマートフォンの中に、ブログで話題になったランちゃんの写真があって見せてもらいました。

「エーーーーー!カワユーーーーイ!」と俺。。。参りました。かわいい娘さんです。

あのさ、せっかくだからみんなに見せたいから・・・と言ったら写真を送ってくれました。



c0087396_8323654.jpg

驚いたでしょう。。。。キーポイントは小柳ルミコ風の「八重歯」でありましょうか。
こんな子、わが高校にもいてモテ子さんでした。
[PR]

by brighthorn | 2011-08-28 06:19 | from Brighthorn | Comments(18)

Commented by 田沢雄一 at 2011-08-28 07:14 x
おはようございます。

六本木でライブハウスと言えばケントスですか?
ケントスには久しくご無沙汰してます。

写真の彼女、ご機嫌です。
Commented by brighthorn at 2011-08-28 07:18
田沢雄一さん

六本木ケントスです。わたしはあのガンガン音と照明が苦手になったしまいました。彼女、かわいいですよね。
Commented by murayasu at 2011-08-28 08:51 x
お早う御座います。
可愛いですね、体操服がよくお似合いです。シビレちゃいました。それにしてもよく写真もってましたね、実は私もseikoちやんの写真を密かに隠し持ってましたが、どこかにいっちゃって見当たりません。もしかして嫁にみつかって捨てられたのかも・・・・
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-28 11:17 x
あれ!寝ぼけてたかな?
今度見たら、ご機嫌から可愛い娘に変わってた?あれ!寝ぼけていたな。
Commented by sunlife at 2011-08-28 11:48 x
brighthornさん

輪郭が「栗田ひろみ」や「アグネス・ラム」にも似てますネ(^o^)

鉢巻?ヘアバンド?をした写真のちょっと寂しげな表情なんか、思わずキュンっとしちゃいまス(^-^)

「何か」がほとばしってしまいそうでス(微笑)
Commented by brighthorn at 2011-08-28 14:28
murayasu さん こんにちは

高校時代は murayasu さんが言うとおり「体操服が似合う」言い方を替えれば「ブルマが似合う」これが大きなポイントだと思いますね。
seikoちやんのお写真があったら見せてくださいね。
Commented by brighthorn at 2011-08-28 14:29
田沢雄一 さん

あれを見たのは私と田沢さんだけかもしれません。清楚でしたよねぇ~
Commented by brighthorn at 2011-08-28 14:33
sunlife さん

白黒しかないようなのですが、きっとアレは赤いハジマキだと思います。
栗田ひろみちゃん、記憶にありますよ。わたしも「ほとばしり」そうです。
ちょっと青春を取り戻しました。
Commented by 田沢雄一 at 2011-08-28 15:40 x
やはり夢や寝ぼけていた訳じゃ無かったんですね、しかしご機嫌の娘(?)

あの顔が残像としてこびり付いてます(笑)
Commented by brighthorn at 2011-08-28 18:35
田沢雄一さん

あれは個性的でしたよね。制服がかわいかったですね。
夏の最後の思い出になりましたね。
Commented by リップスティック at 2011-08-28 23:33 x
ランちゃん、笑顔がとっても可愛いですね。
Commented by brighthorn at 2011-08-29 05:53
リップスティックさん

笑顔も大事な要因ですね。ニコニコ笑顔は他人をシアワセにします。
Commented by HECKLE at 2011-08-29 07:17 x
おはようございます。
ランちゃん、認定いただけたようでなによりです。

この写真は、高校3年の体育祭の時に、新聞部の友人が撮影したモノで、白黒なんです。
赤いはちまきで間違いございませんです。
この写真は、隠し持っていたわけではなく、しっかりアルバムに貼り付けられていたものです。

この日に、brighthornさんには、もう1名の女性の写真をお見せしました。中学生の頃にやっていた文通相手の女の子です。
当時は、先の震災で大きな被害を被った、岩手県陸前高田に住んでいたのですが、今はどこで何をされているか判りません。ただ、ご両親やご親戚の方々が被災しているのではないかと、気がかりではありますが。頬が赤くて健康的な女の子でした。

brighthornさんから、「肌が綺麗だったでしょう?」と訊かれましたが、当時は中学生、そんなこと気にもとめてませんでした(笑)
Commented by brighthorn at 2011-08-29 07:36
HECKLEさん

わたし薄々感じていたのですが、先日のATCの六本木ハマトラ・ナイトですが、HECKLEさんと仲良くなったあの子になんとなく似ていませんか?

もう一人の岩手県陸前高田の女の子、かなり心配ですよねぇ。一回離れてしまうと都内でさえ、またすれ違う事も皆無になってしまいます。人の縁って切れると果てしなく切れてしまいますね。

わたし知る限りでは東北でも秋田が一番、男子も女子もイケメンが多いと感じています。ほっぺが赤くても気仙沼ちゃんのような子もいますね。
Commented by HECKLE at 2011-08-29 14:09 x
こんにちは。

おそらく、あの方のことだろうと思いますが、そうですねぇ、似てるというよりも、あの4名の中では、一番近い雰囲気はあったかもしれませんね。
やはり本能的に、そっちの方に引き寄せられてしまうのでしょうか。

岩手の女の子は、ちょっとはなしたように、高校卒業後は、名古屋方面でバスガイドをしてるって連絡はあったのですが、その後の行方はさっぱりなので、地元に戻ってたりすると、ひょっとして・・・、なんてことも考えてしまいます。
この世の中で、何かの縁があって巡り会えた方々。そういう縁は大事にしたいものです。

東北方面での知り合いといえば、この女の子と、扇船さんしかおりません。どうりで、扇船さんもチャーミングなんですね(秋田じゃないですが)。

P.S.
スレッド違いですが・・・
私も、一番安い、カポタストを購入しました。
指の怪我も治ってきたので、課題曲(桑田さん)、ちょっと始めてみますね。
Commented by brighthorn at 2011-08-29 14:34
HECKLEさん
>やはり本能的に、そっちの方に引き寄せられてしまうのでしょうか。
まさに好みって昔から変わらないものなんですね。あとは相手の持つ波長が合うか合わないかですね。

わたしもこれは男性なんですがある奴を探しています。大分の佐伯市の出身で2名ほどいます。同じ釜の飯を食った仲間です。一人は世良正則、ひとりは森本レオに似ていました。24年合っていません。

扇船さんは色白ですのでお乳はピンクっぽいですね。

桑田さんの曲・・・なさけないですが挫折です。本当になさけなやです。
Commented by HECKLE at 2011-08-30 23:41 x
こんばんは。

今度、扇船さんに会ったときに、チェックしてみましょうね。

桑田さんの曲、ギブアップ早すぎ!!

5カポで、下記のコードでやってみてくださいな。
http://fujibuwarau.yoka-yoka.jp/e716412.html
A#は適当のごまかせば大丈夫です。
Commented by brighthorn at 2011-08-31 05:27
HECKLEさん

5カポですね、わかりました!
指先が硬くなっていますのでやってみます!
今度、ナカメの我が家に来てください、公開練習しましょうぞ。