8月が終わるってちと寂しいですがな

明日で8月が終わるってちと寂しいですねぇ~

結局、わたし8月は何をしたというのでしょうか?アッ!1人映画行きましたね。
そういえば、皆さん「コクリコ坂」みました? わたし上映時間の半分を睡眠してしまったのでなんだかんだと言えませんが、それほど楽しいという映画ではなかったような。

それはさておき

気を取り直して9月を迎えようとしていますが、いかんせん週末は台風12号らしく気分が優れません。
気分が優れる料理ってないですかね。
[PR]

by brighthorn | 2011-08-30 17:11 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by murayasu at 2011-08-30 20:52 x
今晩は。
一人映画で思い出しました。25年くらいまえにハンドバッグの営業をしていたころ、さぼって映画館に入りました。平日の昼間ですのでがらがらでした、適当な間隔の席に座って映画をみていたらガラガラなのにすぐ隣におっさんが座ってすり寄って来たので、気持ち悪くなってトイレに逃げました。トイレに入って、おしっこしだしたら横のオッサンが覗き込んできたので急いで済まして逃げました。後から判ったんですがその映画館はホモが集まる映画館との事でした。
Commented by sunlife at 2011-08-30 21:57 x
brighthornさん

八月の終わりは夏の終わり (6_6)

ツクツクボウシの鳴き声はまさに「つくづく惜しい」と聞こえまス (a_a)

来年の夏はギター合宿ですネ ♪d(^o^)b
Commented by suwakky at 2011-08-30 22:56 x
来年は、京南大学軽音楽部OB会の夏合宿があるんですネ♪(^o^)
打ち上げコンパ楽しみです。ギターを忘れて行かないよう今から枕元に置いておいて準備しておきます。
Commented by リップスティック at 2011-08-30 23:53 x
8月も明日で終わりですね。まだまだ日中は暑いですが、だんだん日が短くなってきて秋の気配を感じますね。
Commented by brighthorn at 2011-08-31 05:16
murayasu さん

上野の不忍池に近い映画館もそんな人が現れるようです。そんな人通し共通のテレパシーがあるらしいので普通の人には寄って来ないようですが、なんか共通のモノをお持ちではないですか?
Commented by brighthorn at 2011-08-31 05:19
sunlifeさん

今年はツクツクボウシの鳴き声を聞いていませんけどうちの近所にはいないのか?9月に入ると近所の神社がお祭り始まります。仕事も忙しくなりつまんない月になりそうです。
夏合宿ですがまず場所の選定からあらためて行わないといけませんね。
Commented by brighthorn at 2011-08-31 05:21
suwakky さん

城北大学の軽音楽部OBのおばさん達が4人来ますのでよろしくお願いします。ちなみに皆さんへヴィ級です。カレーライスを作ってくれるそうです。
Commented by brighthorn at 2011-08-31 05:22
リップスティック さん

朝晩が過ごしやすくなりましたよね。夜は虫の声も聞こえます。
うすら寂しいですが、これからの季節もいいもんですね。