通報マニア

銭形平次交通課の平次さんがついに家を追い出されたそうです。(妹との裁判に負けたらしい)
これで我が方のご近所は平和を取り戻しました。
何事も「度」超すと落とし前は本人に帰ってくるのです。




8/29日の駐車違反の記事で最後にわたしは下記のように書きました。

「このところ、我が家の近所は「銭形平次交通課」さんの活躍が目立っています、ちょっとだけ停めた買い物スクーターにすぐ駐車違反のシール、路上に置いているバイクに駐車違反のシールをベタつかせてます。ナカ3の皆さん、気をつけましょう!ちなみにバイクで一発九千円です。交通違反の反則金は浪費です。もったいない! 」   

c0087396_4591538.jpgところが、「銭形平次交通課」さんの大活躍ではなく、遠い近所に住む通報マニア、元地主のH山氏の息子(58)がご町内のいたるところに止めてある二輪に対して派出所に通報し、交通違反切符を切らせているようです。わたしは駐車違反はいかん事だと思いますが、その摘発は警視庁のお仕事であり、パンピーが騒ぎ立てる事ではないし、ましてや自分の家より遠くの路上のバイクに対して刺す様な事はやめてもらいたいと思っています。担当派出所もちょっと困っているようで、交番のおまわりさんも携帯で通報されると出て行かざる得ない状態だと話していました。そうだ、今度・・・ペダルカーでも駐車してみましょうかね、通報するかもしれません。

実は早朝、この人とお話をしました。「通報しているのは俺だ、どうだこの所バイクがいなくなっただろう」と自分が通報しているなんて他人のわたしに言いますか?だから、ちょっとキチガイ的な様子です。脅かしてやろうかと思いましたが、こんな野郎に根をもたれ報復として車のタイアを千枚通しで刺されても困りますので適当に話を合わせていました。

わたしのもっとうは

1. わたしの平和を乱すような直接的行為が無い限りは立ち上がりません、お付き合いのデモ、お付き合いの論争も避けます。 

なので、あの野郎がわたしの持つ二輪に四輪に自転車への通報(イタズラで通報)、我が家の表札、我が家の玄関先にウンコやおしっこ、放精、ゲロ、ガム捨て、バイクカバー泥棒、ナンバープレートを曲げる行為をしたのを見つけた時、わたしはスーハーマンに変身し、あいつの家の前に朝収穫したマイウンチを新聞紙に包んでもって行きバラ撒いて汚いケンカをしてやろうと思っています。066.gif

皆さん、ウンチが足りなくなったらわたくしにウンチ(軟いのがベストウンチ)の提供をお願いいたします。
[PR]

by brighthorn | 2013-06-21 14:37 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by 田沢雄一 at 2011-08-31 18:57 x
我が家の近くでは鬼平さんが飲み屋さんの前に駐車している車を容赦なく取り締まっています。
Commented by Blue☆ at 2011-08-31 19:47 x
良かったカレー食べる前で(笑)
昔!江の島ヨットクラブのトイレで見た・・・落書きの最高傑作を思い出しました。
「神(紙)に見放されたら、自分で運(ウン)をつかめ」
Commented by リップスティック at 2011-09-01 00:20 x
こういう方とはあまり関わりたくないですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-01 06:40
田沢雄一さん

本日も見回り、車一台に警告シールを貼らしてました。その光景を角で隠れるように本人は見てましたから気持ち悪いです。
Commented by brighthorn at 2011-09-01 06:42
Blue☆さん

>「神(紙)に見放されたら、自分で運(ウン)をつかめ」

ヨットマンでしたらうんちのひとつやふたつ水面に浮いていても気にせず乗り上げるのでしょうね。昔、ある船が汚物を海に流しているのを見て、「おぇ~」となったことがありました。
Commented by brighthorn at 2011-09-01 06:43
リップスティック さん

何やりだすかわからないですね。近所から相手にされない腹いせに始めた通報ですからね。