パーカー着てたっけ・・・

c0087396_16205727.jpgパーカー着てたっけ・・・

学生時代、ちょっと薄ら寒くなった秋口はパーカー(ヨットパーカーと呼んでいた様な)を着ていた記憶が戻りました。靴は紺色に白三本線のアディダス、ズーは今のような綿パンでした。ちょっと気取ってデザートブーツも履いてましたっけね。この姿、学生の大定番でした。

ビックポニーをスモールポニーにしてもらってと肩の背番号(?)を失くしてもらえれば「買い」なんですが・・・
[PR]

by brighthorn | 2011-09-05 16:26 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by Blue☆ at 2011-09-05 19:14 x
こんばんは!
ヨットパーカー!着てました(^^;
スニカーも白キャンパス^^Kedsだったかな・・・
ビックポニーは気になりますが、肩型番は許容範囲(笑)
Commented by Marji at 2011-09-05 19:32 x
私はヨットパーカーは腹にポケットのあるタイプが好きです。
ところで、私は今日グローバルワークでチャコールとライトグレイ、尾錠付きのコットンスラックスを二本購入しました。一本¥5940-は尾錠付きとしては安いかな。。と
Commented by murayasu at 2011-09-05 20:08 x
今晩は。
ヨットパーカーはわたしもよく着てました。ブランド品では有りませんがモクグレー、ネイビー、生成り、グリーン、黒・・けっこうあります。久しぶりに着たくなりました。
Commented by brighthorn at 2011-09-05 20:18
Blue☆さん こんばんわ

ヨットパーカーって呼んでましたよね。なぜそう呼ぶのかわかりませんが・・・この番号は何番までそろえているのでしょうか。
Commented by brighthorn at 2011-09-05 20:26
Marji さん

グローバルワークのサイトを調べましたが、ありましたね。
1本買おうかな・・・
メランジャケットもハートが動いています。
http://www.globalwork.jp/arrival/detail.php?id=117&category=mens
Commented by brighthorn at 2011-09-05 20:27
murayasu さん

わたしチャンピオンの着てました。久しぶりに着てくださいよ。
あわせ方によっちゃかなり格好いいと思いますね。
Commented by 田沢雄一 at 2011-09-05 20:59 x
こんばんは、
わたしは今でもヨットパーカーと言ってます…そんなわたしは古いんでしょうね…。

最近はユニクロのヨットパーカーを着ていますが、ナイキのバーゲンで厚手の物を買いました昨秋に。
Commented by brighthorn at 2011-09-05 21:24
田沢雄一 さん

厚手の方が秋口にうすら寒さに対応順応できますね。
わたしは今持ってませんが、フリマで探すつもりです。
Commented by リップスティック at 2011-09-06 23:31 x
パーカーは1枚持っていると便利ですね。肌寒い日は重宝します。私はモクグレーのを持っています。
Commented by brighthorn at 2011-09-07 05:04
リップスティック さん

ねずみ小僧にもなれるパーカーですね。