教えてください。。。。。

教えてください。。。。。

アメリカの国歌の次の曲、行進曲なんですがなんていう名前の行進曲なのでしょうか。小学校の運動会の時、ブラスバンドが演奏したこの曲、わたし「いいメロディだなぁ~」と思って聞いていました。

この曲です。 →聞いてみてください。2曲目です。

さて、さっき思ったのですが・・・先日、老眼鏡の話をしました。そこでわたしウェリントン型のフレームに老眼鏡のレンズを入れ、それを普段はカチューシャ風に頭の上で引っ掛ける・・・・どうですか?
[PR]

by brighthorn | 2011-09-11 18:50 | from Brighthorn | Comments(6)

Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-11 20:39 x
こんばんは、老眼鏡にウェリントンですか…シカゴ型フレームもすてがたいですね。

最近は遠近も中近もレンズが良くなっています。
Commented by murayasu at 2011-09-11 21:40 x
今晩は。
3曲目はアルプス1万尺みたいですけど2曲目は??
私も老眼になったらウエリントン型フレームに遠近両用レンズをいれカチューシャします。真似して御免なさい。
Commented by リップスティック at 2011-09-12 00:15 x
2曲目は、多分「海兵隊賛歌」だと思います。
Commented by brighthorn at 2011-09-12 05:58
IVY大好き=太田 さん

メガネもまじめに作ると4万以上しますよね。そうなると安売りで2万程度にして形の異なるものを作るのが利口つうもんですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-12 06:00
murayasuさん

メガネに紐つけて首から下げるのも手ですがカチューシャ風はそういませんね。三曲目はアルプス1万尺です。
Commented by brighthorn at 2011-09-12 06:01
リップスティックさん

「海兵隊賛歌」ですか、ありがとうございます。
よくご存知でしたね。