人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新橋「しゃぶしゃぶ」昼飯事情・・・・9月

ランチ友、ハイキング友のM宮が「おーい、大変だ! あのしゃぶしゃぶ屋の牛しゃぶランチが通常800円(月曜日のみ、他の日は1,000円)のところ今週中はサービス・デイらしく500円!」と駆け込んできました。それは大変です!、事件です。行くしかありません!ちなみにいつもの焼き肉屋ですが、「焼き肉食い放題」の看板を下ろしてしまいました。やはり我々一族が食い過ぎたのか?ここのサラダはヘルシーだったのに・・・・残念なことです。 

Commented by リップスティック at 2011-09-14 22:47 x
牛しゃぶランチが500円なら、行くしかありませんね。私も食べたいです。
Commented by brighthorn at 2011-09-15 05:21
リップスティックさん

内容も変えずに500円スタートしましたから、いつも満員です。
ただ毎日は食えませんね。肉もちゃんとどこの生まれのなんとかの牛って書いてありますから、生前のお姿に感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-09-13 11:42 | from Brighthorn | Comments(2)