REGALのおいしい「季節」はいつなんだい?

REGALの試練(マメが出来て水泡がやぶけ痛~い!)を通り越して、やっと自分のものになった時、ふと気づくと靴の型崩れ・・・・両靴ともカカトを2回張替え、時には「怪しい小道」を駆け抜けた相棒のデザート(チェッカーとは呼ばない方向で)です。若い時の美貌は過ぎ去り、今や人の道の形状に変化したベテランの味。履きやすいです。今日は靴磨きをしてあげましょう。
c0087396_8173652.jpg
さて、スイートルームのベッドの上でF&E(2011-5月号 P-147)をめくっていました。さすがテリーせんせ、図星を言っています。シルエットは大事です。
c0087396_8203829.jpg
わたしIVYがどうだこうだVANがどうだこうだなんかからっきし興味ないのですが、シルエットだけは気になります。そうですか、格好よくするには「ワンサイズ・ダウン」ですか!ズーで言えばダボダボは格好悪いですわ。
[PR]

by brighthorn | 2011-09-18 08:24 | from Brighthorn | Comments(4)

Commented by murayasu at 2011-09-18 10:03 x
お早う御座います。
二足ともに年季はいってますね。これだけ履き込めば足に馴染んでとても履き易いんじゃ似ですか。いい物を大事にしてますね。
Commented by brighthorn at 2011-09-18 11:38
murayasu さん

おはようございます。二つとも年季はかなり、そして走行距離も稼ぎました。ここまで来ると気持ちよく履けます。あとで磨きを入れます。
Commented by リップスティック at 2011-09-18 17:01 x
二足とも履きこみましたね~。これなら何処へ行っても足が痛くならずに済みますね。
Commented by brighthorn at 2011-09-18 18:44
リップスティックさん

わたしこれでも「かかと」が痛いんですよ。毎日、カカトをもんでいるのですが、駄目です。ズキズキと痛むときがあるんで実は困っているんです。