双眼鏡は楽しいな・・・

写真は我が家の3階から見える風景である。まさに双眼鏡で覗く絶好のscenery(風景)である。
クリックすると拡大します。
c0087396_1857191.jpg
今日は天気も良く、まさに双眼鏡日和、よく見えました。写真で残せれば最高なんだけど今日はこの上空をセスナが何度も往復して飛んでいました。きっと航空写真でも撮っているのでしょうか。双眼鏡で覗くと主翼の下にも書いてある登録番号「JA0000」など読めますしパイロットも見えました。地上からロンメールさんが覗いているなんて夢にも思わなかったでしょうね。
[PR]

by brighthorn | 2011-09-18 19:00 | from Brighthorn | Comments(10)

Commented by リップスティック at 2011-09-18 21:48 x
いゃぁ~凄いですね。そんな所まで見えるのですね。しばらく双眼鏡で楽しめそうですね。
Commented by murayasu at 2011-09-18 22:32 x
今晩は。
それは凄いですね。私も双眼鏡が凄く欲しくなりました。でもヒラヒラは見ませんよ。
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-18 22:33 x
こんばんは、良い眺めですね!我が家は写真の右側の神奈川方面です。

目黒雅叙園は友人が結婚式をあげた所です、その関係から1度だけですが行きました。

我が家は2階なので風景は前に建つマンションです・・・・・!
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-18 22:52 x
murayasu428さん質問ですヒラヒラってなんですか?

気になって今夜眠れそうにありません。

プライトホーンさんすみません、内容と違う書き込みで(^_^;)

ヒラヒラがやたら気になってしまい。

しかし機体番号まで見えるなんて、探偵になれますね?スパイかな。
Commented by murayasu at 2011-09-18 23:55 x
太田さん、今晩は。
このブログの9月17日の「これからのフリマ生活」を見れば、眠れますよ。
Commented by brighthorn at 2011-09-19 05:17
リップスティック さん

ほんとによく見えますよ。ある程度の距離であれば人の毛穴とお尻の穴まで見えます。楽しいですよ。
Commented by brighthorn at 2011-09-19 05:19
murayasuさん
>でもヒラヒラは見ませんよ。

ヒラヒラを前にして、わたしに振り向いてからそのセリフをお願いします。
今までの悪行をからすれば無理ですよ。
Commented by brighthorn at 2011-09-19 05:22
IVY大好き=太田さん

ご経験もあるでしょうが、双眼鏡ってネットの世界でもあるんですよ。
だからやたら顔写真の露出、行動の露出をするとアンタッチャブルに狙われればどんな事にでもなります。
わたしなんかあけっぴろげなので、ヒラヒラです。
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-19 09:13 x
おはようございます。

ヒラヒラが気になってと言いましたが、わたし嘘を付いてしまいました。
murayasuさんに質問と問い掛けながら直ぐに睡魔に負け寝てしまいました。

ヒラヒラの意味を理解しました、これでこれから自転車の練習に参加出来ます。
Commented by brighthorn at 2011-09-19 10:24
IVY大好き=太田さん

自転車の練習ご苦労様です。スポーツマンですね。
そういえばわたし自転車乗っていません。さっきタイアを触ったら空気も抜けてかわいそうな状態です。