KFC

ケンタッキー・フライド・チキン(敬老の日だから母にへと買って、大半を私が食いました)が柔らかくておいしかったです!コンビニで同じようなフライド・チキンが売っていますが、ケンタッキーを超えるモノは無いようです。写真の内容は3ピース(うち1本が足)、フライドポテト(大)、そしてコールスロー(昔の給食に出たようなキャベツのサラダ)
c0087396_18483846.jpg

明日からまた仕事ですが、とりあえずわたしはこの三日間で十分に充電できました。どこに行く事もなかったですが、仕事の事を一切考えない三日間でした。考えた事といえば・・・

c0087396_1965198.jpg
1.L.L.ビーンってやっぱ好きだな・・・アメリカだな。。
2.エディ・バウアーの真骨頂は「ダウン」にアリだな・・・
3.今日も暑かったな。
4.行楽地に行って渋滞にはまって疲れて帰ってきても・・・楽しいだろうな。
5.ティップでハイキング・セッションがあるけど参加しようかな。。。11月
6.ボーリング大会って懐かしいよね。ボーリングシャツも好きなシャツだね。
7.23日からは天気回復だと、また明治公園のフリマ(24日)に行くぞ!
8.キャッチボールとアメリカンフットボールのボールを投げたいぞ!
9.今日は明治公園で「さようなら原発」の集会があったらしいぞ。
10.そろそろ八幡様のお祭りだな。
11.野田総理は期待できるのかな?

以上。
[PR]

by brighthorn | 2011-09-19 19:10 | from Brighthorn | Comments(8)

Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-19 20:28 x
こんばんは、我が家ではケンタくんと呼んでいます。

美味いですよねケンタッキー・フライド・チキンは、最近チキン違いの焼き鳥ばかり食べてます。
Commented by murayasu at 2011-09-19 20:34 x
今晩は。
6.に反応しました。20年くらい前、名古屋某百貨店の寝具売り場で月1回、賭けボーリング大会をしていました(賭けてところがミソです)私はへたくそなのでブービィー狙い(そこそこの賞金でした)でした。幹事は某布団メーカーの同姓の年下のヤツでした。他の売り場の女の子が応援しにきてくれました。この幹事、姓が同じだと似たようなところがありとても女好きでした。ボーリング大会後に皆で飲みに行く途中で可愛い子二人組みを見つけ、この幹事と私でナンパしカラオケその後、女子の家までたどりつき泊めてもらいましたが、毎度のパターンですが二人ともオアズケでした。それ以降、この同姓の幹事くんとはナンパのコンビを組むことはありませんでした。
Commented by リップスティック at 2011-09-19 23:22 x
KFC、たまに食べたくなりますね。特にドラムスティックと呼ばれる足の部分が。。。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 04:23
IVY大好き=太田さん

日本の「焼き鳥」とケンタッキーのどちらを取るかと問われれば、「焼き鳥」ですね。有楽町においしいところがあるんですよ。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 04:26
murayasuさん

ボーリングって若く力のある奴が勝てるかというとそうでも無い、フェアなスポーツなんで好きです、特に女子とボーリングするのが大好きです。
ブービィ狙いはそう簡単に出来ませんよね。本当は中山律子さんじゃないですか?ボーリング大会はやりたいですね。オアズケ、ザマーミロです。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 04:27
リップスティックさん

足の部分って人気があるようで、足だけ頂戴と言ってもくれないですよね。
ケンタッキーで頭とトサカを出していたら、わたしはまず買いに行きません。
Commented by サントラ at 2011-09-20 21:04 x
brighthornさん
ケンタッキー確かにたま~に食うと旨いですよね。しかし3本位食うと暫くは要らないと思います。あの臭いと味がクセが強いからなんでしょうか?ニワトリのエサみたいですけど僕はコールスローが好きです。

2、は全く同感です、30年位前のE・Bダウンパーカーをまだ持っていますが作りが良く今だにしっかりしてます。さすがにほとんど着ませんが、それが故になかなか捨てられません。
Commented by brighthorn at 2011-09-21 04:14
サントラ さん

ケンタッキーもマックも毎日は食えないですね。たまに昼飯をチキンサンドなんて食いますが、それはそれでおいしいのですが「焼き魚定食」にはかないません。

先日、フリマでゲットした大型のLLビーンのウエストバック、これを単車に乗るときしてますが、なかなかいいです。工具とカッパ入れてもまだまだ余裕。すぐれた大きさでした。