激レア★WAY-OUT袖革スタジャン 一発で出てますがな!

c0087396_11535460.jpg
■WAYーOUTの袖革スタジャンです。昔、いいとも!でも出演者が着用していました。80年代の当時物ですので、お探しの方、いかがでしょうか。カラーは紺X白、裏地は中綿キルティングで暖かく、胸にベアの刺繍ワッペン、背中にはロゴワッペンが施されており、アメリカンテイスト溢れる、渋く格好いい一着です。スナップ・ボタンはSELEX社が採用されております。VAN世代の方、VANとは違う物をお探しの方なども、いかがでしょうか。もうヴィンテージの仲間入りと言ってもおかしくありません。レア物で、あまり出ない物かと思いますので今のうちにゲットしてください。IVYの双璧、WAY-OUT炸裂です!!

■状態ですが、古着ですので薄汚れなど使用感、背中Wの文字2cm位のはがれ、胸の辺り虫食い(ある意味、ウールの宿命)などがありますが着用に問題ありません。上級者の方、いかがでしょうか、まだまだ着て頂けます。

■サイズ表記Mですが、実寸を参考にして下さい。肩幅約50cm・身幅約59cm・着丈約58cm・袖丈約61cm

yahooオークションへ

上級者の方・・・だなんてナイスなフレーズで刺激してきますよね。

以下、わたしのです。
c0087396_1237458.jpg
c0087396_12371811.jpg
c0087396_12373317.jpg

[PR]

by brighthorn | 2011-09-20 11:55 | from Brighthorn | Comments(12)

Commented by at 2011-09-20 13:23 x
WAY-OUTのスタジャン,一昨年古着屋にあったものをほぼ同じ値段で家内向けにゲットしました。
虫食いもなく,USED感もあまりない美品で家内も喜んでました。
私は,上級者でしょうか??(笑)
Commented by suwakky at 2011-09-20 14:27 x
こんにちは。
WAY-OUTのスタジャン。好きな人には生唾モノですが画像説明を見る限りbrighthornさんゲットの3000円の方が上物ですね。
7800円はボクには値段が上級で触手が動きませんね。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 17:23
扇さん

間違えなく「上級者」だと思います。ベテランですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 17:25
suwakky さん

そうですか、それはラッキーでした。
suwakky さんはつい最近(去年でしたっけ)スタジャンをヤフオクで落としていたと聞いてますが・・・値段が上級という事はもっと安く落としていたんですね。ベテランです。
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-20 19:02 x
おぉ~WAY-OUTのスタジャンが出品されてますね。
わたしは上級者ではありませんが『気になる逸品』妻にお願いしてみよう。

よし、買ってもらうぞぉ~。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 20:23
IVY大好き=太田さん

フリマと同じで決断です。決断あるのみです。
Commented by murayasu at 2011-09-20 20:54 x
今晩は。
グリーン×ベージュ(袖革)のゴールデン・ベアーのスタジャンをもっていますが、ネイビーのスタジャンも欲しいと思ってます。
Commented by brighthorn at 2011-09-20 21:00
murayasuさん

名古屋は避難勧告が出ているようですが
わたしはゴールデン・ヘアを1本だけ財布に忍ばせています。
Commented by murayasu at 2011-09-20 22:23 x
いまは収まっていますが、日中は凄い雨でした。明日も大雨らしいです。私の住んでいるあたりは避難勧告は出ていませんが注意しています。ゴールデン・ヘアいいですね、金運と女運に効きそうですね。
Commented by リップスティック at 2011-09-20 23:41 x
先生がフリマでゲットされたスタジャンの方がコンディションが良さそうですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-21 04:20
murayasuさん

金運と女運は40代で使い果たしました。あとはどう着陸するかです。
わたしと気が合う役人が更年期障害で元気が無いです。やるべき事に対して積極的になれないそうです。

昨日TVで名古屋市民のインタビューを聞きました。ニャーというんですね。猫のようでした。
Commented by brighthorn at 2011-09-21 04:21
リップスティック さん

売り手はご丁寧でいて神経質な人でした。
売っているのはみな綺麗でした。