人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『クルーカットと正ちゃん帽』は毎日更新を目標にしています。


by ブライトホーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便所サンダル

学生時代の合宿、社会人になってからの八丈島への出張(民宿泊)でいつもお世話になっていた便所サンダル。1200円なんですねぇ、それも板材は水に強い「ヒノキ」ときてます。カランコロンとトイレの壁に反射すると何故か旅情よりも早く目的を終えて家に帰りたくなります。
便所サンダル_c0087396_16573287.jpg

Commented by suwakky at 2011-09-28 19:02 x
こんにちは。
学生の時、夏場の実験室でこの便所サンダルを愛用していました。パンツ1丁の上に白衣を羽織るのが当時のクールビズでしたがサンダルをガラガラ鳴らして学内を歩くと女子学生は誰も近寄りませんでしたね。
Commented by murayasu at 2011-09-28 19:28 x
今晩は。
便所サンダル、最近見てません。
Commented by IVY大好き=太田 at 2011-09-28 20:54 x
こんばんは、
温泉旅館にありました。
やたらカラカラとうるさい音で響くんですよ。
Commented by リップスティック at 2011-09-28 23:16 x
綺麗な色の便所スリッパですね!私が知っているのは、たいていダークな茶色です。
Commented by brighthorn at 2011-09-29 05:14
suwakkyさん

うちの学校の工業化学科の連中も白衣に便所サンダルでした。カランコロンと鳴らして学食に来ていました。女の子は極端に少なかったので反応わかりませんが、彼らは制服の靴のように履いてましたっけ。
Commented by brighthorn at 2011-09-29 05:17
murayasu さん

このサンダルに裸足じゃダッシュで走るときはまず滑って加速できないでうね、でもご家庭に一足は用意したいですね。
Commented by brighthorn at 2011-09-29 05:18
IVY大好き=太田さん

やたら響くんですよね、
桧枝岐温泉(福島)のストリップ場の便所にありました。
Commented by brighthorn at 2011-09-29 05:19
リップスティック さん

便所サンダルが濡れていると、でもサンダルしか無い時はどうされますか?履きますか?
Commented by リップスティック at 2011-09-29 23:44 x
そうですねぇ。。。仕方がないのでまずはティッシュで拭いて、それからティッシュをひいて履きますね。
Commented by brighthorn at 2011-10-01 13:29
リップスティック さん

男性の場合は先がこぼしたおしっこで濡れている場合があって気持悪いときが在ります。
名前
URL
削除用パスワード
by brighthorn | 2011-09-28 17:01 | from Brighthorn | Comments(10)